たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
Profile
えこ

塚田僚一くんが私の世界の中心でありながら五関晃一様にもフラフラしています。
そして最近年下のよさがわかってきました。


■塚田僚一
2006年5月7日放送の小クラ『Freedom』にて運命的な出会いを果たす。
とにかくどうしようもなく好き。
笑顔が可愛い!アクロがかっこいい!上目遣いが萌え!
たまにズレてるとこがまたかわいーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
どこが好きかと聞かれると多少困りますが、とにかく大好き。


■五関晃一
実は塚ちゃんを好きになる以前から声が好きだった方。
完璧すぎて何も言うことがありません。
この方には非の打ち所がありません!私の中で法律のような方。
声に惹かれて好きになったものの、やること成すことすべて素敵!


■戸塚祥太
顔が綺麗、美少年にふさわしい方。
彼のおかっぱが大好き。


■河合郁人
セニョリータバックでどうしようもなくかっこよく見えた方。
もちろん現在もかっこいい方であります。


■岩本ひかる
2007年の滝翼春コンでの翼くんソロ『Slave Of Love』で気になり始め、
2007年3月2日放送のMステキスマイバックでキター!!!な方。
細い目がもっと細くなって歯を見せて笑うのが最高に可愛い。


■ヴィック・チョウ
神様。この方はずっと好き。


最終更新日2007年3月5日