たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
まか不思議なり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『乾燥海苔アンケート』を設置させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.B.C.とはまったく関係ないアンケートで申し訳ないです。
ただ...以前からどうも気になるのです。
友人宅にお邪魔した時、冷蔵庫に乾燥海苔が入っていたのですね。
我が家で乾燥海苔というものは常温で保管するのが当たり前だったので、
なぜ冷蔵庫に乾燥海苔が?と聞くと「普通冷蔵庫に入ってるでしょ」
嘘だ!と思いこの友人の他3人に聞いてみたところ、
ひとりづつ、常温・冷蔵庫・海苔なんてない。との答え(・・・)
えーーーーーー!?と思い、このアンケート実施に踏み切りました。
多くの方のご意見をお待ちしております!





3月17、21、24日と拍手ありがとうございました(^^)
以下拍手レスです。遅くなってしまいごめんなさい〜;
Δ | 日記 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
昨日は

『夏の風』まで記憶があり、ハッ!とした時に『愛想曲』が流れていて、
その後記憶なっしんぐ♪(なにやってんだコイツ)
今日の目標は『カッコつかないTonight』EDまでじゃー。懲りないよ、うん。


昨日友人から「冷蔵庫に塚田牛乳がある」とのメールがきた。
牛乳ギライな私は冷蔵庫にどこの牛乳があるかわからず確認すると、

・・・森永だった(チッ)

とりあえず塚田牛乳の感想頼むと送ったところ。今日、
「なかなかのお味でしたよ」と感想と一緒に証拠の添付ファイルまで送ってくださった。
ありがとうございましたっ(笑)>私信



14日、16日と拍手ありがとうございました(^^)
以下拍手コメレスです〜。
Δ | 日記 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ
お久しぶり
3誌見ました。
五関くん五関くん五関くん五関くん五関くんって...モテてる。(きぃー)
感想は明日にでも。


F4が来日してるんですって???今朝知ったよ@めざまし
マイゴッド、ヴィック・チョウ様を1年ぶりくらいに見ました。
子犬みたいな口元も綺麗な顔立ちも全然変わってなかったな...まあ1年だしね。
唯一変わってたのが髪!!!色は黒くてちょっと前のニノみたいな髪型だった。
結婚したのかな?とか、兵役は終えたのかな?とかいろいろ思う事はあるが、来日バンザイ!!!

そしてF4がSMAP×SMAPに出演ですってーーーーーーーーー!!!???録画しないと。
おいしい日本食をたくさん食べて帰国してくださいね。
Δ | 日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
光ってもっと 最高のLady

って塚ちゃんに言われたい!!!


ごめんなさい。最高のLadyに見事該当しませんけど。


2月14日はバレンタインデーでしたね(い・ま・ご・ろ☆)

別にわざと触れなかったわけじゃないけど、何もかいてないなあ私...
と思ったのであえて書いてみました(そう、い・ま・ご・ろ☆)

残念ながら淡ーい甘酸っぱーい浮いた話はいっさいがっさいありませーん。
誰にもあげてない、むしろあげる人がいなかった...あげたい人、がね。
今頃だけど、塚ちゃんに愛をあげます。塚ちゃん大好き。

(・・・ダメだ・・・もうダメだよ・・・助けて・・・)

今まで毎年なぜかウキウキワクワクしてたな〜と思い、理由を考えてみる。

最近の女の子は『友チョコ』っていうことをしてるらしく...
一応女の子な私も可愛いお友達から貰えたんだった。

お菓子好きだから、もらえるのはうれしかったの。
でもお返しがねっ。ちがうちがうケチな人とかそういうんじゃないよ!!!
私、料理できないじゃん??? キャハ☆
当時っていうか今も?なんかこういうのは手作りなことに意義があるんだあと思ってて、
うん、勝手に♪
だからお返しも手作りじゃないといけないのかああああああああ(((T-T)))
って勝手に思って毎年うれしい反面悲しい...バレンタインデーだった。

でも基本的にあんま好きな日じゃないよ。料理できないからさっ。
かていてきなおねいさんになるために一生懸命頑張ってる(つもりだ)よっ☆


あー・・・感想進まない・・・頭の中の生塚ちゃんが〜も〜〜〜〜〜(泣)


18、19日と拍手ありがとうございました!
以下拍手コメレスです。
Δ | 日記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
あと

とりあえず少クラ感想はあとまわし。

頭の中、半分テスト・半分滝翼モード。

どうする塚田担!?

つーことでしばらく封印します。

といっても木曜日あたりには復活してます。

塚ちゃんファイ・オー☆レッツ・ゴー☆




メール変なタイミングに送っちゃってごめんなさい;
今度こそタイミングよく懲りずにまたメールします〜>私信

Δ | 日記 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
回復傾向

とりあえず、よかったです。まだ安静にしてなくてはいけないのですが。
そんなこんなしているうちにたくさん拍手いただいちゃって。
2月4、5、6、7、8、9日と連日拍手ありがとうございました!
(まとめてしまってごめんなさい;)


拍手コメレスはこちら。
Δ | 日記 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
インフルエンザ
20070207_277707.jpg

くおんんんんんのヤブ医者めええええええ!!!!!!!!!


ノロではなくB型のインフルエンザでした、えこです。
周りがインフルエンザでダウンしているとの情報を耳にし、昨日行った医者に今日も足を運んできました。
周りがインフルエンザだらけだと伝えると、「じゃあ調べてみますね」昨日調べろよ!

「あーインフルエンザしっかりでてるわー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ということでインフルエンザでした。
予防接種受けてもうつるらしいよ。私うけたけどうつったし。
滝翼までに治さないと!でも実はその前にテストがあるんだけど(爆)

皆様お体には十分気を付けて下さいませ〜。
Δ | 日記 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
暖冬じゃ

今年は暖冬じゃなかったのか?

コートを着てマフラーを巻き手袋を装着し「行って参ります、塚田様!」(←ないないない)
ドアを開けるとそこに広がる銀世界!キャハ!
 
 雪 積 も っ て る 〜 ♪

一昨日あたりニュースで今年は暖冬って聞いたばっかですけど。
・・・ああ、あれNHKだった。地方ニュースじゃなかったからか。

女の子って雪降ると喜ぶじゃない(少なくとも私の周りはそう)
「ユキノドコガイイノデスカ??」と聞くと「楽しいじゃん!」だって。
な・に・が???寒いし足場悪くなるしいいことないと私は思うのよ。
まだサクッとした雪はいいの...地元はグチャグチャ雪なのよ。
もう勘弁してください、雪降らせないでください。




もう2月になってしまいました。
1月はしっかりと拍手御礼ができなかったのでこの場をお借りして。

1月17、18、21、22、23、26、27、28、29、30、31日と、
連日拍手ありがとうございました!!!
(まとめてしまって申し訳ありません)

皆様からいただいた拍手、本当に励みになっております。
また28日は[理想と現実]なお話にたくさんの方から拍手をいただきました。
今後とも塚ちゃんへ可愛いを連発していきます(かっこいいもね)


拍手コメレスはこちら。

Δ | 日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
どうかこの先も君と過ごせるように

今年も終わりますね。あっという間の一年でした。

今年一番の出来事はやはり長い間事務所担だったのが、
5月7日を境に塚田担になった事でしょうか。
Freedomを歌う塚ちゃんに撃たれてからはというもの、毎日がスペシャル!でしたよ(笑)

実のところA.B.C.というグループが好きすぎて、
塚田担ではなくグループ担を名乗るべきではと思った時もありました。
ですがグループ担と名乗るには塚ちゃんへの愛が偏りすぎていますし、
実際テレビなど目で追っているのは塚ちゃんで、やはり私は塚田担だと思ったりして。
でもA.B.C.は本当に大好きなグループです。

塚ちゃんの意志とはまったく関係なしに、
塚ちゃんは私を輝きの中へ連れていってくれました。
この何ヶ月か彼らを見てきましたが、人間とはこんなに変化するんだと思いました。
見る度素敵になっていく彼らを見るのがいつも楽しみでありました。
A.B.C.を知る事ができた今年は本当に幸せでした。
塚田担として来年もA.B.C.を見守っていきたいと思います。


またA.B.C.ファンの方たちとA.B.C.のお話がしたいという事で始めたブログですが、
A.B.C.PEOPLE様などを通して多くの方々と仲良くしていただきとてもうれしかったです。
どうぞこれからも相手をしてやってください。
また常時激しいブログ巡りをしていますのでいろんな所に出没しますが、
その時もどうか相手をしてやってください。

皆様、来年も宜しくお願い致します。

Δ | 日記 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
三拍子揃っております

今日は髪を切ってきました。
といっても後ろはほとんどいじらず前髪だけ。
しつこく注文をつけたため失敗せずにすみました(嫌な客だ…)
にしても相変わらず美容院嫌いは治っていなかったし、
さらに駄目になったかもしれない。

もともと髪の毛を切るのは嫌いなのにすぐ伸びる人間でして。
現在後ろを伸ばし中&長い前髪が好きなのでこのまま維持すると唱え唱え、
元々流し気味の前髪をさらに無理矢理流す流す、我が道をつっぱしる私。
前髪に変なこだわりをお持ちのようで、前髪はすべてを決める力を持っています。
※イメージとしては大冒険の五関さん前髪

しかし周りから『いい加減そのウザい前髪切れ』と言われまくり、
入試もあるので渋々切ってきました。

ここまで聞いてるとこいつA(秋葉)系かなどと思う方もいらっしゃるかと。
でも違います、私はG(五関)系前髪です。あくまでも前髪だけですけど。
当然あんんんんんんんんんんんんんなきゃわゆい乙女ではありませんし、
あんんんんんんんんんんんんんな華奢でもありませんので。
【やはり羨ましいのはこっちごっちみたいです>私信】



あ、突然ですが皆様の髪の毛は太い方ですか?細い方ですか?
私は太い方です。しかも硬い上に量が多い。最悪。
そのままだとだいぶボリューミーなので技巧を凝らす必要がありまして。
しかし軽くするためにトップを短くすると髪型が四角いシルエットになるという。
※イメージとしてはクラゲ。前々回それにて失敗し、美容院嫌いがさらに悪化

今トップが短いのでそれを伸ばさないとどうしようもない状態。
そして先ほど申し上げましたように前髪を流している私ですが、
髪が太い・硬い・(量が)多い、と三拍子揃っているので前髪を分けるにもひと苦労。

まず分け目がつかない(致命的)
言うことをききません。クセが非常につきにくい。

そして流れない。
流れないというよりは流せない。クセがつかないから。
クセをつけるために毎日ピンつけて寝たりちゃんと努力はしてるわけ!!
なのに学校着くとクセがなくなりまっすぐ!がベタ。
いままでの苦労はいったい何…?そして私の髪の毛って何…?
皆様も髪の毛の悩みをお持ちだと思いますが、お互い頑張りましょう!



でも美容院行ってうれしいこともあったのですよ、ふふふ(?)
美容院に行っていつも美容師さんに聞かれる事。

小学生or中学生or高校生(+学年)〜?

さすがに小学生は聞かれなくなりましたが、やったね!!
そして当然ながら大学生なんて聞かれる事もなく!
まあいつも実年齢より下、だいたい2つ3つくらい下に見られていて。
原因は身長…?ミクロだから…?知るかそんなもん!

小3の頃美容師さんに『1年生?』って聞かれてショックだった思い出もある。
さらに美容院だけにはとどまらず。
中1の頃大人っぽい洋服屋さんで同級生が店員さんに
『専門学生?』って聞かれて(すごいよなぁ)、私は『いとこ?』とか、
訳の解らない事を聞かれた思い出だって・・・!!!(多分連れに思われていた)
歯医者でも耳鼻科でもめったに会わない親戚にまでも…!!!(悲しい過去大公開SP)
くそー目から汗が。。。


話が多少脱線しました。
最近は美容師さんに聞かれて実年齢を言うと、
『えっそうなんですか!受験大変じゃないですかぁぁぁ+゜.*:゜.+・゜』
って感じの美容師さん特有の可愛らしい声で謝られるから(美容師もフォローが大変)
『はいそうなんですよぉぉぉ+゜.*:゜.+・゜』
って内心傷つきながらやりとり。
そう、だからふみくんは憧れの的。ガキを卒業したい私は年上に見られたいのだ。


しかし今日はミラクルが起こった。


私…実年齢よりひとつ上に見られた…!!!


今まで上に見られる事が一度もなかったこのミクロな私が!
ふーーーみーーーくーーーんーーー!!!!!!ガキは少し成長したよーーー!!!
はい、うれしかったです。


『 大 人 の 階 段 の 〜 ぼ る 〜 
  君 は ま だ シ ン デ レ ラ っ さ っ ♪ 』


シンデレラとはどっかの国の言葉で灰だか炭だかで質素なイメージを持つそうで、
おとぎ話に出てくるシンデレラの名前はいじわるなお姉さまたちが名付けた、
シンデレラという少女に対するいじわるエピソード,箸いΔ海箸覆里任△蠅泙后

キンキさんの『シンデレラ・クリスマス』にも“普段着のままの君”とでてきますね。
あれはイルミネーションなどでキラキラとしたクリスマス、
着飾るイメージのクリスマスと対照的に着飾らない普段着のままの君。
言い方は悪いですがゴージャスと対照的に質素(な君)。
という事が含まれているような気が私にはしてならないのです。

しかしおとぎ話にでてくるシンデレラは王子様が一目ぼれする程美しかったのですから、
イルミネーションなどでキラキラしたクリスマスと、
シンデレラのように美しい君がイコールの関係というのも含まれているのかも。
なんだか素敵ですね。

いきなりロマンチストのように語ってしまいましたが、私は結構ロマンチストです(笑)
来年は私をロマンチックな雰囲気に引き込んでくれる出会い(現実)が欲しいものです。
いつまでも塚ちゃんと言ってると本当にぬけだせなくなりそうですし。
もう片足つっこんでいるような感じですが、私はそのままでいいんですけど。
なんか周りの心配もだんだんエスカレートしてきていらっしゃるので。
でも実際塚田さん以上に素敵な人はいないと思っているんですけどね。
無理に出会いを求める訳ではなく、そんなご縁があればという願望です。
あ、塚田担卒業宣言ではないですよ!来年ももちろん塚ちゃんの応援をし続けますし♪
皆様、来年も私のロマンチックに付き合ってくださいね。

Δ | 日記 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ