たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
滝つコン


わーい♪地元来てくれるってー!やったーやったー♪
うれしすぎるねーチケとれるなら両部行こうと思いまーす(^^)
あと今回は石川も行こうかなと考え中。一人でね、一人旅だよ〜。
バックカムバックダメコンメンバーだといいなー。
岩本さんに会いたいー!いーわもーとさあーーーーーーん!!!
急に寒くなりはじめたこの時期にうれしいニュースだわw





男子のバレーボール開幕式。








岩本さんの上着の渡し方・・・・・・・















































にょわああああああああ(*´д`)ノシ













あーもうっ!けだるいよ岩本さんっ!それも武器ですねっ!(ヤケ)
あーもうっ!可愛いっ!大好きっ!


Δ | 日記 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1)
Written by えこ
ひ か る ま じ っ く


ひさしゅうーです。
放置期間思ったこと・・・ヲタクの学生さんって大変ですね。
なんかもうー気付いたら何ヶ月も経ってたよー
ついこの前少クラ見たと思ったら、もう来月の少クラ!?みたいな。
雑誌も月末にギリギリ買うーっていう生活。

あ、フミキュンのばーすでぃ、ちゃんとお祝いしました。
ケーキ食べたもん。食べただけでお祝いになるかは謎だけどね!笑
はたちだね、たっきーに二次会誘ってもらえるねっ。
フミキュンおめでとーう(^^)
そして気付いたらもう11月ですよ。
そしてとっつーのばーすでぃ、お友達と一緒だったから、
一緒にお祝いしました。でもケーキは食べてないデス。
その日は定期考査だったのでそんな余裕もなく終了。
とっつーおめでとーう(^^)

ジュニアにいろいろあったねー。
やっぱへいせいじゃんぷ、だね。これ驚いたよー。
まさかやあやあやあがなくなっちゃうとはびっくりw(゜o゜)w
あんな長く続いてたグループでも、簡単になくなっちゃうなら、
えびしもいつかそうなっちゃうのかなーと、ちとさみしくなりました。

あと私もいろいろあってですねー。
へいせいせぶんとかへいせいじゃんぷのバックの岩本ひかるくんが、
すきですきでたまらなくなってねー。
ひかるくんってバックで踊る時、いつも真剣な顔してるのに、
関ジャニのバックの時はいっつも笑顔なんだよ!
どんな時のひかるくんも好きだけど、
関ジャニのバックのひかるくんは特に好きだったの。
で、なんとへいせいのバックの時でも笑顔を見る事があって。
もうすんごく可愛くて、かっこよくてね!うん!
それでひかるくん、ひかるくんってなってる時にバレーボールが始まって。
初日は9時から始まるからひかるくんでないやーと思って、
録画予約入れなかったんだよ。
そしたらバックにえびしがついたってお友達から聞いて。

それで気付いたのは、いつのまにかひかるくん中心になってたこと。
えびしを好きなのは変わらないし、塚ちゃんが好きなのも変わらないのに、
私の中でえびしに対する執着ってものがなくなってしまったこと。
けっこう前からあったんだよね。
えびしのバックのひかるくんに目がいく、とか。
なんかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うん、ちょっと悲しくなりました。
えびしは本当に好きだし、素敵なグループだし、
それは変わってないし、これからも変わらないと思うのね。
なのでこれからは岩本担として、えびしのことを応援し続けます。

ふう、ということでした。長ったらしくゴメンナサイ。



ではでは今月の少クラの感想を!笑

メドレーのテッペン!ひかるくんセンターセンターセンター♪
もうね、美しいんだよーこの中二くんめー!
あの衣装ごにょごにょだけどっ!流石ひかるくん!
なんの違和感もなく着こなせてるわーっ!
てゆうかその手首につけてるキラキラしたものなんだよお!笑

ミラクル大作戦の塚ちゃんさー可愛すぎだよおー
なんなのあのごにょごにょな絵は!笑

やらっちの五関さんはやばかったね、私はやばかったよ。
セクシーダイナマイッ!だからねorz
なぜか照れてテレビから視線を逸らしてしまったからねorz 
私ってただの変態じゃんかっ!!!笑

なんとかメドレー?忘れたよ。
やばいよっ!これやばいよっ!!!
慎太郎よりもっ20歳の塚ちゃんが可愛いよーーーーっ!!!!!!!
塚ちゃんに『ラブレター』ってのが正解だよね!
ぴったりだわあーめっちゃ可愛いわあー塚ちゃん萌えだわあーww
妹さんは五関さんの方がいいのではと言ってたけど。
まあ・・・それもありかもしれないけどね。笑

で、五関さんのピースういうい〜★でキュン死にorz
もう五関さんには頭上がりません。五関さんには一生かないません。
てゆーかかなう気もないです。一生側においてください(´∀`)爆

で、これ!これ!これ!
はっしー亀井真田野澤カトカンのグループ!
ぜひここに岩本ひかるくんを入れてほしいですww
てゆうかはっしーやばいねー中二でこのフェロモンはなんじゃー!
流石のひかるくんもはっしーにはかなわないよー
でもこのバックのひかるくんかっこいーww
こういう曲のバックにひかるくん合うなーって思う(^^)
真剣な表情とミステリアスなメロディがマッチしてねー
それはもう私の好みど真ん中!な感じでねーかっこいいよおー
『Ah〜♪』のとこね、渡辺くんを見る限り、
ああああああの部分踊ってるっ!ひかるくんみたいっ!
けど、はっしーと被ってて見えないの(T-T)
悲しいかな、これもバック担の宿命だよなあ〜
それにメインは歌ってる子たちだもんな〜
映んなくて当然なんだよなあ〜(T-T)

ミラクル大作戦。
五関さん、かないませんorz

滝沢プロジェクトキター塚ちゃんだーっww
しかもやらっちからのご氏名じゃーん!きゃーっ!!!
ていうか昔の塚ちゃんに戻ったみたい!髪ぺしゃんこかわいーっww
塚ちゃん頑張れーっ!


うん、満足でーっす!笑



そうそう、へいせいがデビューしたから、
もうやあやあやあの曲は聞けなくなっちゃうんだよね。
私さー『Baby Babe』好きでね、振り付けが好きだったの。
そしてその振り付けを踊るひかるくんがセクシーすぎてえ
ほんと大好きだったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『隠せない愛〜♪』のとこの振り付けがね、
ほんとにひかるくんからムンムン色気が出ててさあ!!!!
でももうそんなひかるくんも、見れないんだよね(T-T)
悲しいなあ〜はっしーたちが歌うとか、ないかな〜
またどこかで歌ってほしいですー。


ではまたいつかー☆笑

Δ | 日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
優柔不断
岩本ひかるくんが好きです。
かっこよくて可愛くて中2には見えないくらい大人っぽくて、
なんだかとっても好きです。


少クラのNEWSスペシャルで翔央がSlave Of Loveを歌っていた時、
ダメコンのひかるくんを思い出したのです。
きっとあのコンサートに行ってなかったら、
私はひかるくんにはまんなかっただろうなと。
あれからひかるくんがずーっと気になって、
ここにも名前がよく出てくるようになって、
気付いたらこんなとこまで…!!!
完全に浮気でありまする。


ひかるくんに会いたい。
今メリディアンに行けるなら、
私はひかるくんのうちわを持っていくだろう。
…でも明日行けるなら塚ちゃんかもしれないし、
明後日行けるなら五関さんかもしれない(´▽`)殴
いやさすがにそれはないかなー。
今のところは明日も明後日もひかるくんだな。
たぶんね、あれですよ、あれ。
『彼氏と遠恋中で、身近な男友達にときめく』…的な物語(笑)
なんか、でも、でも、ひかるくんへの愛が大きくなっただけで、
塚ちゃんへの愛が薄くなったとかではない…はず。
塚ちゃん好きだし、五関さん好きだし。えびし好きだし。
でも………………ひかるくんが好きだしいいいいいいいいいいいo(T□T)o

だから、塚田担名乗るのどうなのかなーと。
塚ちゃんをまた頻繁にテレビで見れるようになったら、
塚ちゃんスマイルにコロっとなるかもしれないし(笑)
五関さんの魅力にフニャってなるかもしれないし(笑)
揺れることなくひかるくんってなるかもしれないし。

あはは優ー柔ー不断ー(´▽`)殴

なんか、またダメコンやらないかな(笑)
前回とまるっきり同じ構成で同じ場所で同じメンバーで。
やってくれないかなー(笑)
あのコンサートは本当に恐ろしいくらい恵まれてたわ。
もしかすると一生会う事ないかもって思ってたえびしがついて、
ひかるくんの魅力を知って。
滝翼のかっこよさを改めて感じて。
本当に幸せすぎたんだよおおおおおおおおおおおおお。
またやってくれー!!!笑

今は担当さんが誰だかわからない状態だけど、
えびし好きでひかるくん好きな事に変わりはないでありまする。
でも今はひかるくんに夢中であるのは事実ありまする。
かわゆくて仕方ないのです。タンク萌えなのです。
センター分けのちょい長前髪なんて私の好み直球ど真ん中ストライクで。
ダンスの時の真剣な表情も歌をくちずさむのも、
たまに笑顔になってダンスしてるのとか、…やばい。
ひかるくんに萌え死にキュン死にです。


ひかるくんに会いたい。
Δ | A.B.C. | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
SUMMER


いろいろありました〜ありすぎてありすぎるので笑、
順々に話します〜。




まず・・・大冒険全滅しました(T-T)

1公演しか出さなかったのがいけなかったのか、
日にちがいけなかったのか。
相当な打撃で〜・・・当落確認して「え?」ってなりました。
でも1回しか確認できないから今聞いたのは事実だ、落選だ、と。
だいぶ甘くみておりました、スイマセン。
にしてもショックでした、いやショックです、現在進行形です(T-T)



次に・・・演舞場web販売申し込みそびれました(T-T)

開始時点で申し込めばよかったものの・・・帰省中でして、
家帰ってからしよ〜と思ったのがまず間違い。
さーらーにー!申し込み締め切り日を間違えてまして(殴)
7日までなのに8日までだと勘違い・・・

7日に家に帰り、
8日の朝びっくりw(゜o゜)w ←こんな可愛く済まされないいいいいい

はい、ショックです(T-T)



次!初ジャニショに行ってきましたー!

やっと私的に明るい話題です笑
2泊3日で東京へ旅行しに行きました。昨日帰ってきました。
東京でははたから見れば、おのぼりさん丸出しだっただろう笑

1日目の6時頃にジャニショに行って、
整理券持ってなかったので1時間待ちで7時頃ようやく店内へ〜
エビシくんたちの写真を大量購入し、大満足♪また行きたーい♪



次・・・Mステが録画できていませんでした(T-T)

昨日11時頃こっちに戻ってきて、確認したらできてない!
でもHEY3でエビシつかなかったし、今回もついてないだろうと、
おーもーいーきーやー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今朝Mさん(笑)からのメールに気付き、オー・アール・ゼット・・・
エビシついたんだ・・・塚ちゃんわかめ卒業したんだ・・・
・・・・・・・・・・そうなんだ・・・おーおーなーきーーー(T-T)



結果的にどうなんでしょう、
悪いことから始まり悪いことで終わってしまいました。

どうせ私の人生だもの、こんなもんだよね、
つかちゃあああああああああああああああああああああo(T□T)o


塚ちゃん、塚ちゃん。ああ塚ちゃん。
テレビで姿を確認できないとはなんとも辛いことでしょうか。
こんなにも辛いのです・・・塚ちゃん!!!!!!

とかいいつつエビシさんたちが見れない間は、
平成生まれの子たちのバックの癒しのひかるきゅんにくーぎーづーけ笑
前髪センター分けのまま伸びちゃってなんなのあれはーーーーーっっっ!!!
恐ろしくせくしー&かっこよ!!!!!!!!
やっぱ中2岩本ひかるくんは最強で最高だわっ♪

こんな感じで過ごしてたんだよ、塚ちゃん。←しつこい

あ、ちゃんと3notesも見てます。
塚ちゃんから『塚ちゃんワールド』という単語が出るなんて、
ほんと夢にも思ってなかったよ、塚ちゃん。(・・・)

本音を言うと、もっと塚ちゃんにどっぷり浸かりたい笑
だからお願い、テレビに出てください!!!!!

といってもなあー大冒険始まるもんね・・・(T-T)

大冒険が終わればドリボだもんね・・・(T-T)

私が会いに行く以外塚ちゃんを見る手段がないのかなー
それかちゃんと録画確認するとか・・・ねえ。

夏が終わるまでおあずけかしら?
ドリボもあるから夏が終わってから1ヵ月後くらい?
はやく塚ちゃんが見たいよー(T-T)

でもまだ雑誌買ってないので、
とりあえず夏は雑誌のエビシで乗り切りまーす。


ジュニアの皆様の大冒険でのご健闘をお祈りしてます(^^)

Δ | A.B.C. | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
祝22歳五関しゃん




五関しゃん
お誕生日
おめでとう
ございます




そしてごめんなさいいいいいもういやだああああああばかあああああああ
お祝いしました、ちゃんと。でも当日に文字化はできませんでした。
五関さん、大好きです。本当に大好きです。
ああ、本当に大好きです。素敵です。大好きです。
これからも好きでいさせてください。こんな私ですが...orz





改めまして、





えー、





大好きです。

Δ | 日記 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ