たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
らららい


たきつ@横アリひかるくんいたんだ!
いいな、行きたかったな。全国ツアーでもいてほしいなー。
せめて出会いを一年周期にしませんか?うん。織姫と彦星!笑

Mステのキスマイバックのひかるくん、ニュースバックのひかるくん、
HS7バックのひかるくん、HSJバックのひかるくん・・・と、
まあ順序よくMステを見てたのよ。
ひかるくんはどんどん男になっているのだなあーと思った。
クルクルの天パも、ただ細いなと感じさせた体格も、
すっかり面影がなくなったよー。
髪は伸びてストレート、体格はまだまだ華奢だけど、
テレビで見てても筋肉ついたなーってわかるし。
クルクルなひかるくんはほーんと可愛くて、
ストレートな岩本さんはかっこよくて、
でも可愛いなあって思わせる部分はちゃんとあるし。
クルクルな岩本ひかるはひかるくんとかひかりゅって呼んでたけど、
ストレートな岩本ひかるにはどうもひかりゅとは呼びづらい;
そして気付いたら岩本さん。さん付けで呼ぶようになっちゃったー。
そんなストレートな岩本さんは、少年なのか男なのか・・・
色気をムンムン放出してるうううとか思ったら、超笑顔、とか。
私を殺す気?岩本さんステキング!!!!!!!!!!!!
あー、中2ってスバラシイ。


Δ | 日記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1)
Written by えこ
Δ | - | 22:35 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments









Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/12/25 3:16 PM