たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
河童じゃなければいいんじゃない


あーもう岩本さんかっこいいね。

3誌の岩本さんかっこいいよー!!!
なんであんなかっこいいのー!!!
中2じゃないよー!あの色気は犯罪だよー!

・W誌
あの髪型かっこいーです。アクセサリーつけてるよっ(TдT)ノシ
よくつけるイメージなんだー。中2ってそんなもんなの?
私は中2の頃はそういう男子はいなかったなーってもう違うのか(笑)
お笑い担当なんだーと軽く驚いた。クールな外見からは想像つかない!
少クラとかでネタ披露してほしいねー。
3分もネタ尽きない岩本さん見てみたい(笑)
撮影こぼれ話の変顔岩本さんかーわいーーーーー。
そしてアップはなんて男前なのかしらあーーーーーー(TдT)ノシ


あ、なんかもう時間ないからあとの2誌は今度にしまーす。
おやすみだよーてー。


Δ | 日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 22:43 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments









Trackbacks