たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
こんなこと言っていいのかな


岩本さんは、五関さん素質アリだと思うよ?
絶対あるよ、あるもん!たぶん。妄想の話でいくとね。笑
なんかひかるくんにも確信犯的なとこが絶対あると思うの!
てゆーかたぶん同じ種類のSだと思うの!爆
なんか、そう思う!そうに違いない!
岩本さんすきいいいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノシ

なんかさっ!ほんとかっこいいよねっ!
平成ファミリーズのマッチメドレーでさ、
初めのほう座ってる岩本さんまじかっこよいってー
あーいう感じで見つめられたいっ!むしろ睨まれたいっ!
ダンスもさあ〜あの体のしなり方とかしなり具合とかー
もうかっよすぎて色気がムンムンムンムンうひゃーっ!orz死

少クラの塚ちゃん髪染めてモルモットみたいーww
五関さんなんだそれーwwあははっちょっと殺す気かい(゜∀゜)
かわいいです、やっぱおにいさま大好きです。
五関さんお肌って陶器だよね。化粧のせいもあるだろうが。
いや、化粧をしたからって素材がよくなきゃだよね?
じゃないと陶器になるのは難しいよね?
つるつるとゆーよりはつやつやかなーいやさらさらかなー
また色白ちゅわんだからねー美しさ倍増だよねーww

ウルトラパワーミュージックで「信じているんだ〜♪あきらめないんだ〜♪」
のバックのふりが手を上にあげて握る、みたいな感じなんだけど、
気のせいかしら、岩本さんが他の子達と比べてやる気なさそうに見える。
わたしにそう見えるだけで実際違うのかもでしょーが。
でもこういうとこも魅力的でたまらないっヾ(*´Д`*)ノシ きゃあ
けだるさに胸キュンなの!わたしだけなはずはない!
あのけだるさは、やばい。自分でも何がいいんだかいまいちわからんが、
とにかく、やばい。結婚してください。あーす・て・きっ♪


Δ | 日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(2)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 23:14 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments









Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/12/04 12:07 AM
あなたが超綺麗になる、プレゼント31,400円以上があります。素適な男性からのプロポーズ殺到.健康ダイエットお肌つやつや.すぐに現金収入150,000円見込めます。「!必見!女性必需品・日本初の驚き」
株式会社日本バイオパワー | at: 2007/12/29 1:31 PM