たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
ひ か る ま じ っ く


ひさしゅうーです。
放置期間思ったこと・・・ヲタクの学生さんって大変ですね。
なんかもうー気付いたら何ヶ月も経ってたよー
ついこの前少クラ見たと思ったら、もう来月の少クラ!?みたいな。
雑誌も月末にギリギリ買うーっていう生活。

あ、フミキュンのばーすでぃ、ちゃんとお祝いしました。
ケーキ食べたもん。食べただけでお祝いになるかは謎だけどね!笑
はたちだね、たっきーに二次会誘ってもらえるねっ。
フミキュンおめでとーう(^^)
そして気付いたらもう11月ですよ。
そしてとっつーのばーすでぃ、お友達と一緒だったから、
一緒にお祝いしました。でもケーキは食べてないデス。
その日は定期考査だったのでそんな余裕もなく終了。
とっつーおめでとーう(^^)

ジュニアにいろいろあったねー。
やっぱへいせいじゃんぷ、だね。これ驚いたよー。
まさかやあやあやあがなくなっちゃうとはびっくりw(゜o゜)w
あんな長く続いてたグループでも、簡単になくなっちゃうなら、
えびしもいつかそうなっちゃうのかなーと、ちとさみしくなりました。

あと私もいろいろあってですねー。
へいせいせぶんとかへいせいじゃんぷのバックの岩本ひかるくんが、
すきですきでたまらなくなってねー。
ひかるくんってバックで踊る時、いつも真剣な顔してるのに、
関ジャニのバックの時はいっつも笑顔なんだよ!
どんな時のひかるくんも好きだけど、
関ジャニのバックのひかるくんは特に好きだったの。
で、なんとへいせいのバックの時でも笑顔を見る事があって。
もうすんごく可愛くて、かっこよくてね!うん!
それでひかるくん、ひかるくんってなってる時にバレーボールが始まって。
初日は9時から始まるからひかるくんでないやーと思って、
録画予約入れなかったんだよ。
そしたらバックにえびしがついたってお友達から聞いて。

それで気付いたのは、いつのまにかひかるくん中心になってたこと。
えびしを好きなのは変わらないし、塚ちゃんが好きなのも変わらないのに、
私の中でえびしに対する執着ってものがなくなってしまったこと。
けっこう前からあったんだよね。
えびしのバックのひかるくんに目がいく、とか。
なんかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うん、ちょっと悲しくなりました。
えびしは本当に好きだし、素敵なグループだし、
それは変わってないし、これからも変わらないと思うのね。
なのでこれからは岩本担として、えびしのことを応援し続けます。

ふう、ということでした。長ったらしくゴメンナサイ。



ではでは今月の少クラの感想を!笑

メドレーのテッペン!ひかるくんセンターセンターセンター♪
もうね、美しいんだよーこの中二くんめー!
あの衣装ごにょごにょだけどっ!流石ひかるくん!
なんの違和感もなく着こなせてるわーっ!
てゆうかその手首につけてるキラキラしたものなんだよお!笑

ミラクル大作戦の塚ちゃんさー可愛すぎだよおー
なんなのあのごにょごにょな絵は!笑

やらっちの五関さんはやばかったね、私はやばかったよ。
セクシーダイナマイッ!だからねorz
なぜか照れてテレビから視線を逸らしてしまったからねorz 
私ってただの変態じゃんかっ!!!笑

なんとかメドレー?忘れたよ。
やばいよっ!これやばいよっ!!!
慎太郎よりもっ20歳の塚ちゃんが可愛いよーーーーっ!!!!!!!
塚ちゃんに『ラブレター』ってのが正解だよね!
ぴったりだわあーめっちゃ可愛いわあー塚ちゃん萌えだわあーww
妹さんは五関さんの方がいいのではと言ってたけど。
まあ・・・それもありかもしれないけどね。笑

で、五関さんのピースういうい〜★でキュン死にorz
もう五関さんには頭上がりません。五関さんには一生かないません。
てゆーかかなう気もないです。一生側においてください(´∀`)爆

で、これ!これ!これ!
はっしー亀井真田野澤カトカンのグループ!
ぜひここに岩本ひかるくんを入れてほしいですww
てゆうかはっしーやばいねー中二でこのフェロモンはなんじゃー!
流石のひかるくんもはっしーにはかなわないよー
でもこのバックのひかるくんかっこいーww
こういう曲のバックにひかるくん合うなーって思う(^^)
真剣な表情とミステリアスなメロディがマッチしてねー
それはもう私の好みど真ん中!な感じでねーかっこいいよおー
『Ah〜♪』のとこね、渡辺くんを見る限り、
ああああああの部分踊ってるっ!ひかるくんみたいっ!
けど、はっしーと被ってて見えないの(T-T)
悲しいかな、これもバック担の宿命だよなあ〜
それにメインは歌ってる子たちだもんな〜
映んなくて当然なんだよなあ〜(T-T)

ミラクル大作戦。
五関さん、かないませんorz

滝沢プロジェクトキター塚ちゃんだーっww
しかもやらっちからのご氏名じゃーん!きゃーっ!!!
ていうか昔の塚ちゃんに戻ったみたい!髪ぺしゃんこかわいーっww
塚ちゃん頑張れーっ!


うん、満足でーっす!笑



そうそう、へいせいがデビューしたから、
もうやあやあやあの曲は聞けなくなっちゃうんだよね。
私さー『Baby Babe』好きでね、振り付けが好きだったの。
そしてその振り付けを踊るひかるくんがセクシーすぎてえ
ほんと大好きだったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『隠せない愛〜♪』のとこの振り付けがね、
ほんとにひかるくんからムンムン色気が出ててさあ!!!!
でももうそんなひかるくんも、見れないんだよね(T-T)
悲しいなあ〜はっしーたちが歌うとか、ないかな〜
またどこかで歌ってほしいですー。


ではまたいつかー☆笑

Δ | 日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 20:22 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments









Trackbacks