たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
優柔不断
岩本ひかるくんが好きです。
かっこよくて可愛くて中2には見えないくらい大人っぽくて、
なんだかとっても好きです。


少クラのNEWSスペシャルで翔央がSlave Of Loveを歌っていた時、
ダメコンのひかるくんを思い出したのです。
きっとあのコンサートに行ってなかったら、
私はひかるくんにはまんなかっただろうなと。
あれからひかるくんがずーっと気になって、
ここにも名前がよく出てくるようになって、
気付いたらこんなとこまで…!!!
完全に浮気でありまする。


ひかるくんに会いたい。
今メリディアンに行けるなら、
私はひかるくんのうちわを持っていくだろう。
…でも明日行けるなら塚ちゃんかもしれないし、
明後日行けるなら五関さんかもしれない(´▽`)殴
いやさすがにそれはないかなー。
今のところは明日も明後日もひかるくんだな。
たぶんね、あれですよ、あれ。
『彼氏と遠恋中で、身近な男友達にときめく』…的な物語(笑)
なんか、でも、でも、ひかるくんへの愛が大きくなっただけで、
塚ちゃんへの愛が薄くなったとかではない…はず。
塚ちゃん好きだし、五関さん好きだし。えびし好きだし。
でも………………ひかるくんが好きだしいいいいいいいいいいいo(T□T)o

だから、塚田担名乗るのどうなのかなーと。
塚ちゃんをまた頻繁にテレビで見れるようになったら、
塚ちゃんスマイルにコロっとなるかもしれないし(笑)
五関さんの魅力にフニャってなるかもしれないし(笑)
揺れることなくひかるくんってなるかもしれないし。

あはは優ー柔ー不断ー(´▽`)殴

なんか、またダメコンやらないかな(笑)
前回とまるっきり同じ構成で同じ場所で同じメンバーで。
やってくれないかなー(笑)
あのコンサートは本当に恐ろしいくらい恵まれてたわ。
もしかすると一生会う事ないかもって思ってたえびしがついて、
ひかるくんの魅力を知って。
滝翼のかっこよさを改めて感じて。
本当に幸せすぎたんだよおおおおおおおおおおおおお。
またやってくれー!!!笑

今は担当さんが誰だかわからない状態だけど、
えびし好きでひかるくん好きな事に変わりはないでありまする。
でも今はひかるくんに夢中であるのは事実ありまする。
かわゆくて仕方ないのです。タンク萌えなのです。
センター分けのちょい長前髪なんて私の好み直球ど真ん中ストライクで。
ダンスの時の真剣な表情も歌をくちずさむのも、
たまに笑顔になってダンスしてるのとか、…やばい。
ひかるくんに萌え死にキュン死にです。


ひかるくんに会いたい。
Δ | A.B.C. | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 00:53 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
久しぶり!
えこの話読んでちょっと私と似てるかもって思ったからコメントしてみましたw
私も、もちろんトッツーは好きだけど最近高木君が気になってたりして(汗)
結局大冒険にもウチワ両方持ってこうとしてたり(笑)
でも本当にトッツーは好きだから大丈夫だって自分を納得させてます(笑)
posted by みるく [ 2007/08/22 1:10 AM ]
お久しぶりですが、あやなです!!
塚ちゃんはタキ翼バック、Mステで踊ってましたね!!!!!
posted by あやな [ 2007/09/09 11:10 PM ]









Trackbacks