たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
SUMMER


いろいろありました〜ありすぎてありすぎるので笑、
順々に話します〜。




まず・・・大冒険全滅しました(T-T)

1公演しか出さなかったのがいけなかったのか、
日にちがいけなかったのか。
相当な打撃で〜・・・当落確認して「え?」ってなりました。
でも1回しか確認できないから今聞いたのは事実だ、落選だ、と。
だいぶ甘くみておりました、スイマセン。
にしてもショックでした、いやショックです、現在進行形です(T-T)



次に・・・演舞場web販売申し込みそびれました(T-T)

開始時点で申し込めばよかったものの・・・帰省中でして、
家帰ってからしよ〜と思ったのがまず間違い。
さーらーにー!申し込み締め切り日を間違えてまして(殴)
7日までなのに8日までだと勘違い・・・

7日に家に帰り、
8日の朝びっくりw(゜o゜)w ←こんな可愛く済まされないいいいいい

はい、ショックです(T-T)



次!初ジャニショに行ってきましたー!

やっと私的に明るい話題です笑
2泊3日で東京へ旅行しに行きました。昨日帰ってきました。
東京でははたから見れば、おのぼりさん丸出しだっただろう笑

1日目の6時頃にジャニショに行って、
整理券持ってなかったので1時間待ちで7時頃ようやく店内へ〜
エビシくんたちの写真を大量購入し、大満足♪また行きたーい♪



次・・・Mステが録画できていませんでした(T-T)

昨日11時頃こっちに戻ってきて、確認したらできてない!
でもHEY3でエビシつかなかったし、今回もついてないだろうと、
おーもーいーきーやー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今朝Mさん(笑)からのメールに気付き、オー・アール・ゼット・・・
エビシついたんだ・・・塚ちゃんわかめ卒業したんだ・・・
・・・・・・・・・・そうなんだ・・・おーおーなーきーーー(T-T)



結果的にどうなんでしょう、
悪いことから始まり悪いことで終わってしまいました。

どうせ私の人生だもの、こんなもんだよね、
つかちゃあああああああああああああああああああああo(T□T)o


塚ちゃん、塚ちゃん。ああ塚ちゃん。
テレビで姿を確認できないとはなんとも辛いことでしょうか。
こんなにも辛いのです・・・塚ちゃん!!!!!!

とかいいつつエビシさんたちが見れない間は、
平成生まれの子たちのバックの癒しのひかるきゅんにくーぎーづーけ笑
前髪センター分けのまま伸びちゃってなんなのあれはーーーーーっっっ!!!
恐ろしくせくしー&かっこよ!!!!!!!!
やっぱ中2岩本ひかるくんは最強で最高だわっ♪

こんな感じで過ごしてたんだよ、塚ちゃん。←しつこい

あ、ちゃんと3notesも見てます。
塚ちゃんから『塚ちゃんワールド』という単語が出るなんて、
ほんと夢にも思ってなかったよ、塚ちゃん。(・・・)

本音を言うと、もっと塚ちゃんにどっぷり浸かりたい笑
だからお願い、テレビに出てください!!!!!

といってもなあー大冒険始まるもんね・・・(T-T)

大冒険が終わればドリボだもんね・・・(T-T)

私が会いに行く以外塚ちゃんを見る手段がないのかなー
それかちゃんと録画確認するとか・・・ねえ。

夏が終わるまでおあずけかしら?
ドリボもあるから夏が終わってから1ヵ月後くらい?
はやく塚ちゃんが見たいよー(T-T)

でもまだ雑誌買ってないので、
とりあえず夏は雑誌のエビシで乗り切りまーす。


ジュニアの皆様の大冒険でのご健闘をお祈りしてます(^^)

Δ | A.B.C. | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 17:57 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments









Trackbacks