たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
祝22歳五関しゃん




五関しゃん
お誕生日
おめでとう
ございます




そしてごめんなさいいいいいもういやだああああああばかあああああああ
お祝いしました、ちゃんと。でも当日に文字化はできませんでした。
五関さん、大好きです。本当に大好きです。
ああ、本当に大好きです。素敵です。大好きです。
これからも好きでいさせてください。こんな私ですが...orz





改めまして、





えー、





大好きです。

Δ | 日記 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 23:53 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
自分の担当さんの誕生日ってなんか嬉しくないですか?
五関さんは大人っぽい雰囲気ですよねw
でも、よくMステでニコニコしてますよね、塚ちゃんにも負けずww
posted by あやな [ 2007/06/24 7:24 PM ]









Trackbacks