たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
浸り

ぬわあもうすぐで愛しのご主人様の生誕日だよ。
あー何も準備ができていないよ。
何も準備することはないと思うけど。
22歳なのーーーあんな可愛らしい22歳ってーーーorz
ここでお祝いできるといいけど、どうかな〜。


3notes感想、塚ちゃんはほんと真面目だなと。
塚ちゃんの考えは私にはやや理解不能だったけどすごいなと。
塚ちゃんの文章読むと毎回いろいろ考えさせられるよ(>_<)

ふみとのは流れ的に塚ちゃんの後だから、
絵文字満載だし読んでてすごく元気になる〜ww
・・・って、塚ちゃんのを悪いって言ってるわけじゃないんだよ!?

ごっちは可愛いとしか言いようがない。
萌えポイントを心得てるというか確信犯というか(苦笑)
この季節にホットココアとか萌える萌える!!!

あ、最初なはずのとっつーは、
本人のおっしゃる通り文章がかなーり読みづらかったよ〜;
次回はまた改行ありでよろにく。


最近忙しいのにもかかわらず、寝る時間を削りえびしDVDを見ております。
きっかけは前回の少クラの「キ・セ・キ」。
2時っチャ●!のOne!特集で「キ・セ・キ」を歌うアップな滝様の右後ろで、
歌詞を口ずさみながら手をひらひらさせて踊るアップな五関さん、
が見たくなったんだよ(笑)
で、見だしたらとまらなくてDVDを引っ張り出す引っ張り出す!
過去のえびしに萌え萌えしてたら睡眠3時間(爆)
でもえびしに浸れて幸せ〜wな毎日ww
今日は今まで溜め込んだ録画を整理してDVD作ろうと思いまーす(^O^)/



Δ | A.B.C. | 13:53 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 13:53 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
楽しそうですね!!
過去の音楽番組(自分の担当の)見てるとホント止まりませんよねw
posted by あやな [ 2007/06/10 9:16 PM ]









Trackbacks