たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
目撃者気分

うきゃあああああああああああああステキングうううううう
今日の少クラ!うきゃあああああああああああああ

ひ か る き ゅ ん ! ! !

うきゃあああああああああかあっこよおおおおおおお
もおおおおおひかるきゅん!私の彼氏になってええええええ
そして五関しゃん!私と結婚してくださいいいいいいいいい


5月17日、ひかるきゅんの誕生日。
ここにひかるの声を聞きたいと書いたあの日からまだそんなに経ってないのに、
ひかるの甘ああああああああああい声聞けちゃったよおおおおお
萌えるー萌えちゃうよーーーひかるきゅん可愛すぎだようorz

そしていきなり大人っぽくなってるの!髪型のせいかな?
なんか色気を放ってるの!かっこいいの!彼氏になってほしいの!
さすが中二美男子っぷりが輝きすぎて直視できません。
眩しいのよ真剣な貴方の姿がーーーーーーっっっ
ステキングですほんとに中二ですかこの色気はなんですかこの輝きはなんですか!
そしてこの萌え声はなんですかっっっ!!!!!!
とにかく、彼氏になってください。


あと、
五関しゃんの手首から腕の関節にかけての筋肉に萌え死んでたのは私だけですか?爆
そんなところ見る変態は私だけでしょうかねははは〜
じゃなくて、見てください。あれは見なきゃ損です。
本当に本当にかっこいいの素敵なのあの筋肉!
筋肉だけじゃなく五関しゃん本当にかっこよすぎる。
この世に存在するとは思えないくらいの清潔感と透明感とビューティホーが感じられて萌えMAXうーーー
五関しゃん、私と結婚してください。


塚たんがまた面白い髪型してて失笑な私(^_-)

五関さん綺麗です(^_-)

ひかるきゅんセクシーです(^_-)




私は変態じゃないです(^_-)

Δ | A.B.C. | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 00:17 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
塚ちゃんの髪型戻ってましたか??
塚ちゃん以外だとこの頃はジュニアで有岡君とか
高木くんとか気になってますww
あたしの家はBSつかないし、百識も見れないんですよ・・・
posted by あやな [ 2007/06/04 7:36 PM ]









Trackbacks