たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
秘密(だか内緒だか)ですよ

Mステ、トリオ・ザ・シャキーン(でいいんだっけ)の須賀くんが、
とてつもなくきゃわいかったです。
ダンスもしっかり踊れるし歌ってる時の表情の作り方とか、
さすが劇団所属(←ここポイント)の子役ちゃんですなあ。

で、来週のMステにカツンってことは。
もじゃもじゃのわかめヘアーでスタイリストさんだかメイクさんだか、
それとも本人なのか誰かなのかわからんけど、
この髪型どうにかしてくださいよ的な方を見れるのか、な?

まあ今の髪型がどーなってんだかは知らないが。
頼むからあれだけはやめてくださいよ〜。
どんな君も愛する自信はありますが、
久しぶりに見れたと思ったらわかめ☆とか!わかめ☆って!!


・・・ごめん。


そうだね私も久々の更新なのにこんな毒ばっかり毒ばっかり毒毒毒毒毒毒毒毒
あああああああごめんねえええええええでもねえええええええええ
君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が(終了)



ごっちバキュームでお仕置きしてください、はい、切実です。
Δ | A.B.C. | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
Δ | - | 00:23 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
あたしも、塚ちゃんは「星をめざして」らへんの髪型が一番好きです!!
やっぱりファンだからこそ担当にはかっこよくいてもらいたいですよねw
posted by あやな [ 2007/06/03 2:44 PM ]









Trackbacks