たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
ためてみるるるるる
久ぶです〜。


ああ、ちょっと落ち着きました!
ためまくっていた録画をやっと見ました。












 少 ク ラ O P の 
 
 殴 ら れ 
 
 ご せ き し ゃ ん の 
 
 あ の し な や か で 
 
 水 も 滴 る 
 
 い い 男 っ ぷ り は 
 
 な ん な ん だ












ああ、ステキング。流れる石で『さすが』のごせきしゃん。
殴った塚ちゃんのしなやかさに気づくのにちと時間がかかったくらい。
それくらいごせきしゃんに魅せられちゃったのよおおおおおお
塚ちゃんもね!よーく見るといいうねり具合でさああああああああ
うきゃあああああああwwって!なるなる!うきゃああああああああああww

はなまるとつくんのバラにキスも衝撃だったにょー。
あれもうきゃあああああああああああwwだよねー。

ふみとのモノマネもある意味うきゃああああああああああwwだよねー(笑)
ところで潤にはお許し頂いたのかしら?


ということで、エビシの活躍ちゃんと見てます。
忙しい時ほど見たくなるものです。
みんな大好きなのです。



Δ | A.B.C. | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 23:07 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
少クラよかったみたいですね!!
今年の24時間TVは滝翼がやるんですよね?
メドレーでJr出ませんかねぇww
posted by あやな [ 2007/05/25 11:13 PM ]









Trackbacks