たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
好き

塚ちゃんに惚れて今日できっかり1年ー!
もう1年だよー5月7日は私が塚ちゃんに惚れた日!(・・・)

なぜ5月7日なのか。えーっと、去年この日に少クラがあって。
妹ちゃんが以前から見てて、その日は私もたまたま見てて。
この少クラが初めて最初から最後まで見た少クラだったのだな。
A.B.C.のことは雑誌で名前を知ってたくらい。
メンバーの顔も名前も知らなかったし、Jr.も全然知らなかった。

その日のプロデューサーは関ジャニ∞の横山裕さま、テーマはファンキー。
ファンキーメドレーではA.B.C.がBEAT MIND歌ってて、
五関さんの声を「いい!」って思った(笑)
でもその時まだ顔の印象がなくてね〜。
A.B.C.の顔も全然わかんないまま。

で、A.B.C.のFreedom。
初めの大技で「すごいなあさすがジャニーズ!」って思って。
曲のテンポとかメロディがいいなって思いながら聴いてて、
五関さんのソロで「この人やっぱ声いい!」って思った(笑)
それで次は塚ちゃんのソロだったんだけど、
五関さんのソロのインパクトが強すぎて、
塚ちゃんには気づかなかったんだよ...(苦笑)
それでサビで初めてしっかり塚ちゃんを見て。
ずーっとニコニコしてて、すごく笑顔がキラッキラしてたの!
その時ハートに矢が刺さった!(笑)
その後すぐに妹が買ってた雑誌でA.B.C.を確認して。
塚ちゃん見たら、やっぱりニコニコしてて笑顔がキラッキラしてた。
あのニコニコから目が離せなくなって、もう完全に惚れてた。
次の日から毎日Freedom見て朝家出るようになったんだよ!
今考えると本当に燃えてたな...今も燃えてるつもりなんだけどね(笑)

あれから1年、塚田くんは変わった。
サラサラ黒髪がいまやクルクル茶髪に!体も前よりガッシリ風だし。
それに男らしくなったし!セクシーにも(たぶん)なったし!
言いたいのは、塚ちゃんが変わっても好きだってこと。
なんかね、変わったけど変わってないんだよ。同じ人間だからね。




喋る塚ちゃんが好き。
不思議なテンションで、一生懸命なとこと声が可愛いから。

歌う塚ちゃんが好き。
これでもか!ってくらい口開けて、一生懸命なのが伝わってくるから。

踊る塚ちゃんが好き。
真剣な表情で、見とれるくらいかっこいいから。

アクロバットする塚ちゃんが好き。
大技も笑顔でこなして、その笑顔が輝きすぎだから。

オーバーリアクションな塚ちゃんが好き。
塚ちゃんにとっては普通なのか?すごく可愛いから。

はにかんだ笑顔の塚ちゃんが好き。
口がいつもより少し小さく開いて、萌えるから(笑)

思いっきり笑顔な塚ちゃんが好き。
見ているこっちが幸せな気持ちになれるから。



もっともっと塚ちゃんが好きーーー!!!
文字にするのは難しいし、理由をつけるのも難しいけど。
本当に塚ちゃんが大好きーーーーーーーーだーーーーーーーー!!!

1年はあっという間だったから、次の1年もあっという間だろ〜!
塚ちゃんがいた1年楽しかったよ。楽しみは塚ちゃんだったからね。
これからも応援するよ。塚ちゃんのこと、見てたいもん。
塚ちゃん、これからもよろしく!


Δ | A.B.C. | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 21:15 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
塚ちゃん1周年おめでとうございます!!!
確かに、塚ちゃんの笑顔は輝いてますねww
これからもブログ、読ませて頂きます!
posted by あやな [ 2007/05/08 10:26 PM ]









Trackbacks