たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
止まらないよ 愛しすぎて

いやあ久しブリブリブリトニイです。
ゴールデンウィークも終わっちゃうね。ていうか5月だね。
もう5月だよ。私が筋骨たくましい人に惚れた日ももうすぐだよ。
1年とは、あっという間ですねえ。


「●●は塚ちゃんしかいないって思い込みすぎてるんじゃない?」


友人に言われました。●●は私の名前です。
なぜこういう話になったか。私があまりにも周りを見ないから。
友人はみんな恋をしていく。でも私だけしないのね。
恋をしない事は悪いことでもないと思うし、
ああやって私に言った友人も悪いことだとは思ってはいないだろうけど。
結局心配されてしまった、ということなんだな。

昔の私は恋とかおしゃれとかすごく気にしててたんだよ。
(っていうのは今思うとどうなんだろう・・・;)
だから今の私は昔の私からしてみればありえないし、
昔の私は今の私からしてみると多少ありえない感じで。
だから昔と今ではだいぶ違う人間だったと思う。

で、だいたい今の自分が形成されたのがちょうど去年の今頃。
塚ちゃんを好きになり始めた頃。
好きになった途端ぱったり周りを見なくなった。
まあ周りっていうのは...男性のことを言うのですが。
塚ちゃんに夢中で周りなんて見えないし、
見る気もなかった(失礼極まりない)
そうなると細かい事も気にならなくなって、
性格も少しづつ変わったのかな?
だから男性なんてさっぱり興味がなくなって、
「あの人かっこいいよねー」なんて話もしなくなった。
・・・芸能人は別だけど(笑)

そして今。新しい環境に入れば、
またそんな話ができるようになるのかなーって思ってたけど。
周りを見ない、見る気がない、興味ない、どうでもいいまま。
大してそんな話もしない私。話を振られればしますが。
別に振られて嫌な気持ちにはならない、楽しんでるし(笑)

周りに興味のない自分に危機感なんてなかった。
塚ちゃんが好きで、それでいいじゃない。
私には、塚ちゃんだけ。って。

話の流れでそんな話をしたら、言われた。
彼女はこんな私を心配したみたいだった。
塚ちゃんを好きになってから恋しなくなって、
周りを全然みなくなって、塚ちゃんに走る私を。

言われた時は、正直泣きそうだった。
だって、私から塚ちゃんとったら何が残る?って。
何も残らない気がしたから。

塚ちゃんはアイドル、私は一般人。
昔、こんなに好きでもしょーがない、もうやだ。って彼女に言った時、


「●●−塚ちゃん=無理 あんたから塚ちゃんは取れないよ。」


こう言われた。この時も、泣きそうだった。
彼女は優しくて、なんだかんだ言いながら
いつも私の塚ちゃん話を聞いてくれて。
だから今回言われたことは、
塚ちゃんを好きでいる私に対する初めてのきつい言葉だったかも。
きつい言葉に泣きそうになったわけではない。
ただ本当に塚ちゃんがいない生活なんて考えられないから。
取れない、けど取りなよ、なんて無理すぎたから。

心配してくれたんだと思う。
好きでいてもいいけど、思い込みすぎてはいけないと。
周りも見てみたらと。
最後に、「ごめん。」と、あやまられてしまった。

多分こう言われなかったら全然気にしなかったと思う。
私のこの「塚ちゃんしかいない」っていう感情は、
思い込みすぎてるのか、って。
でも、思い込みすぎでも、それでも塚ちゃんが好き。
彼女に言われたことはこれからもずっと残るだろうけど、
それでも今は塚ちゃんしか見えない。
周りを見なよ、って言われても、
見ながら考えるのは塚ちゃんのことだと思う。

結局、何も変われずにいるんだな。
でも私は無理に変わりたくない。
恋だって自然現象だと思ってる。好きだってそうでしょ?
好きなのを変えるなんてできないよ。どうしようもなく好きだから。
だから変わりたくない。

Δ | 日記 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 00:43 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
その気持ち、分かりますよ。
あたしも、1回何かにハマるとなかなか抜け出せないタイプなので・・・
でも好きな人はやっぱりいつのまにかできるものだと思いますよ!
だから今は焦らなくてもいいんじゃないですか?
ってあたしがそんなにかっこよく言えるコトでもないんですけどw
posted by あやな [ 2007/05/06 3:38 PM ]
私は学校が女子校なのもあって最近は完全にジャニーズのタレントさんのこととかしか考えてない状況だよ(笑)
でもえこが塚ちゃんを好きなのは事実だし、今からそんなに「身近に好きな人見つけなきゃ!!」って無理することもないと思うよ。
好きな人は無理して見つけたり作ったりするものじゃなくて自然に出来るものだと思う。
だからえこは今のまま塚ちゃんを好きでいていいと思う。ていうか塚ちゃんを好きでいて欲しいです。
えこが塚ちゃんを好きだから私はえこと知り合えたんだし、そんなに思いつめることはないと思うよ。
偉そうにごめんね((汗
posted by みるく [ 2007/05/06 11:56 PM ]









Trackbacks