たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
奥深き海苔


乾燥海苔の方ポチポチとありがとうございます!
しばらく設置しておりますのでどうぞご協力お願いします。



項目に『冷凍庫』を追加させていただきました。


なぜ『冷凍庫』を追加したかというと...話させていただきます>私信
『乾燥海苔アンケート』を見た友人が、

「ウチは冷凍庫だよ。だって海苔は魚介類じゃん」と。

え?という反応をしたところ、

「海苔のパリパリ感を保つために冷凍庫に入れてるの!」と。

そもそも乾燥海苔を魚介類と分類していいのか?
冷凍庫に入れなくともパリパリ感を保つことができるのではないか?
さまざまな疑問を直接彼女にはぶつけませんでしたが、
冷凍庫もありなのか、ということで追加させていただきます。
(彼女が特別な気がしないでもないんだけどなー)


そして『その他』はあっても意味がないかなと思ったので消させていただきました。
もし「我が家ではこの3つ以外の保管方法だ!」という方がいましたら、
拍手コメントの方からご連絡くださいませ〜。




28、29、30日と拍手ありがとうございました(^^)

Δ | 日記 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ
スポンサーサイト
Δ | - | 23:04 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
こんにちは☆

塚チャンの笑顔ってホントに癒されますvv
えっ、止まらないんですか??
いやいや、私も高嗣クンの笑顔とかについて語りだしたら、止まりませんよ(笑
えこサンは塚チャンとあと、ごっちも好きなんですよね??プロフに書いてあったんですが;;
担当一筋って言っても、とっつーのコトは今でも好きです♪♪

posted by 美嘉 [ 2007/03/31 1:03 PM ]
はじめまして☆ こんにちは。塚ちゃん大好きな朋(とも)といいます。
えこさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。ずっと前からコメントさせてもらいたいなぁと思っていたので今日、思い切ってコメントさせてもらいました!!
このブログはえこさんの塚ちゃんに対する☆愛☆がすごく伝わってくるし、共感できる部分が多くあるのでスキです!
もしよかったら仲良くしてくれませんか?よろしくお願いします。
posted by 朋 [ 2007/03/31 3:19 PM ]
ブログを拝見させて頂いていて気になったのですが、塚ちゃん右足怪我してるんですか!?
Mステで確かにABCの中で唯一はけていく時バク転してなくて「ん?」って思ったのですが・・・。
とっても心配です。。
posted by 音香 [ 2007/03/31 10:17 PM ]
>美嘉さん

はい、おっしゃるとおりでございます!
五関さんとは結婚したいくらいです(爆)
塚ちゃん、五関さんに限らずとっつーもふみとも大好きです(^^)
A.B.C.は私の中で特別な位置づけなんですよ〜。
言ってしまえばA.B.C.一筋ですかね(笑)



>朋さん
初めまして。コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいてるということ、
で大変恐縮です〜ありがとうございます。
いえいえこちらこそ!私でよろしければ、
塚ちゃん好き同士(笑)仲良くしてください♪
それではまたいらしてくださいね(^^)



>音香さん
コメントありがとうございます。
私も本当のことはわからないのですが、
見ている限りどうも怪我をしているのでは?と。
私が書いたことで混乱させてしまってごめんなさい;
次見れる機会に何もないといいですよね(^^;)

posted by えこ [ 2007/04/01 10:44 PM ]









Trackbacks