たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
Cのあとにピリオドがないよ

今週も忙しかった。
いやーなぜ、もう弱りきってさ。パソコン開くとかいう話じゃないの。
寝たいな→でもこれやらなきゃ→朝早く起きてやるか→寝る...なのよ。
もうパソコン開こうとかいう話じゃないの。
『塚ちゃん』なんて単語が出てくる回数めっきり減ったよね>私信

はははっ♪でも明日は鑑賞会だ〜♪PINKYだ〜♪

あ...でも月曜日からまた...orz

弱音は吐きません(たぶん)。塚田くんに誓いまする。




今週は滝翼週間だったわね。
ちらっと見てエビシいないと思ったらひかりゅくんいるしー!!!
ヘイ3いたんだろーけどでんっでん見えなかったな。
で、うたばんではヘイ3で映らなかった分キラリンしてたわ!

あと我が家にダメCD到着!PV付きを購入〜。
まだちらっとしかみてないけどかっこいいわあああああああああ
お顔が綺麗すぎるわあああああ素敵すぎるわああああああああ

で、ダメの歌詞でふりーだむにえーびーしーて!キャハ!


Δ | ジャニーズ&Jr. | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
癒しつー


Mステのひかりゅがー!!!
笑顔でズームだー!!!
エイトの誰かとステージ中央ズームだー!!!
可愛いよー!!!

前髪真ん中分けに萌える。
そして前JJでいのちゃんが着てたあの黒衣装。
ひかる似合いすぎ〜可愛いよ〜笑顔だよ〜
目が細くなってチラリと白い歯見せてイキイキと踊ってるよ〜

そんなステキングなひかりゅくんを見ていたグダグダな私が情けない〜
頑張るさ。


Δ | ジャニーズ&Jr. | 00:07 | comments(3) | trackbacks(0)
Written by えこ
ん〜ジリジリ

今日はエイプリルフールなのか。
といっても何もなかったし、何もしなかった〜まあそんなもんだよね。


で、滝沢さん、ごめんなさい。誕生日忘れてました。ごめんなさい。
滝沢さん25歳おめでとうございまーす!!!

だって月末は携帯でインターネットはつなげねえ〜つなげねえ〜って辛抱してたの。
そして今日滝様見たら3月29日...キョエー!てな。

ごめんなさいお世話になったのにごめんなさい本当におめでとうございます
貴方様がコンサートでこちらにいらっしゃらなかったら私もしかすると
塚田さん率いる(え!塚田さんが率いてんの!?)かっこよすなエビシを
一生見れなかったかもなのにそんな素敵な場を私に用意してくださったのに
誕生日ちゃっかり忘れてしまってごめんなさいおめでとうございますううううう

で、連合の299回目、いや誕生日に合わせたんだと思いましたよ。
「キ・セ・キ」聴かなきゃだわ。あ、でも家に音源ない(爆)

あ、名刺をDLしました!あはは、滝沢さんやさしいな〜。
うれしいな〜名刺可愛いな〜さっそく待ち受けにしてまーす♪
あと「×-ダメ-」と「Crazy Rainbow」もDLしました!
さっそくダメ流して踊ってみたり。そんでクレイジーのほうを聴いていたら、
ダメコンのバックで、センターでひかるが大きい星を持っていたのを思い出した、今頃。

あとあと昨日ダメCD予約してきました!
3タイプあって迷った末にAタイプにしてきました。ステッカーと名刺欲しかったな。

今日はエイプリルフールという名の滝翼ディだったわ〜。


Δ | ジャニーズ&Jr. | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
手を出すものに滝翼多し

ダメが発売とね、やったー♪


しかし、両A面(今の時代は違う言い方するの?)なのか???
ダメメインなのか???Crazy Rainbowメインなのか??? 

まあ、買いますけど。カツンDVDは聖担が購入するらしいので見せてもらいます(ゴメン)


で、タキツバCLIPも欲しいと。
だって仮面踊りたいんだもん。難しそうだけどそこでお祭り(?)大好きな血が騒ぐのよ。
ていうかPVたぶん見たことないんだもん。うつくしゅう滝翼様が見たいのよ。
でも私のことだからこっちは結局買わなそうだなー。
そうそう...計画を実行に移せない奴ですから。


で、すでにダメコンDVDが欲しいよ。
まだツアー中だけど、行きたいけど、どうせもう参戦予定ないし。わーん orz
フードパーカーの可愛い塚ちゃんが見たいのよ。
ステッキをブンブンしてた塚ちゃんが見たいのよ。
REAL DXの塚ちゃんが見たいのよ(・・・だいぶひきずってる)
とにかく、『塚ちゃん@ダメコン』が見たいのよ。

発売は1年後くらい、もしくはしないのかしら?



12日に拍手ありがとうございました〜。
Δ | ジャニーズ&Jr. | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
年上、年下

意識はしてないけど、年上のお兄様(@ジャニーズ)に目がいく。

その前にジャニーズにはガキんちょな私より年上な方が多いからね。ジュニアは違うと思うけど。
なのに山田担はどうにも年下がお好みみたいなので、ズバリ年下の良いところを聞くと、


「自分の後輩にあんな可愛い子がいたら毎日ウキウキワクワクでしょ!!!」


じゃあ私も言わせてもらおうじゃないか。


「自分の先輩にあんなカッコヨスカワユスなお兄様がいたら毎日キュンキュンでしょ!!!」


でしょー。んー、でしょー。
そんなこと言ってる私ですが、最近山田担が言ってることもわかってきたのよ。
そう、岩本ひかるくん。これも彼のおかげ。
マイブームは、ひかるデスッ♪・・・だってひかる年下なんだもん、って何の理由だ???
にしても、中1かよーーーーー!!!!!オイ、中1かよーーーーーーー!!!!!!!
ちゅういち・ね。ちゅういち・りょういち・こういち・いちいち。


雑誌感想はまた今度〜。


3月4、7、8日と拍手ありがとうございました!!!
拍手コメレスはこちら。
Δ | ジャニーズ&Jr. | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
読みます

週刊●春(私読みますよ)、金八先生の記事。
そこにある、白黒写真。
金八先生の後ろに、東新君。


いいもんみつけたよ。
Δ | ジャニーズ&Jr. | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
程よく

半年ぶりくらいにお友達と田舎のちょっと都会な所へ遊びに行きました。
「東京いきたーい」「塚ちゃんが〜」「五関さんが〜」とか言いながら、
街を練り歩いたところ、足が猛烈に痛い。
日頃の運動不足がでてしまったね。まいったネ〜明日は〜♪...どうなるのやら。



滝翼コンのチケットが届きました〜。
チケット結構余ってるみたいだし...と席に過度な期待を寄せていましたが、
確認した瞬間その場に崩れ落ちました。
あ〜まあしょうがないね。情報局だもんこれくらいだよねきっと。
とりあえずグッズの確認をし、うちわをどうするか...買うけど(私はつばさしゃん)
初日の様子を見てから製作するか否や考えようか。

誰の?

やはり過度な期待はしないほうがよい?

また崩れ落ちるかしら?(滝翼様に失礼な!)

Δ | ジャニーズ&Jr. | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
ありがとうございました


NEWSやKAT-TUNコンの案内の封筒はYOU&Jのみの発送ということでした。
私の誤情報で皆様に大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ないです;


コメント・拍手で教えてくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!
こんな素通りしてもいいようなエントリのご返答をわざわざしていただいて...
本当に感謝です、助かりました。ありがとうございました!!!



Δ | ジャニーズ&Jr. | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
ひじょーに



NEWSやKAT-TUNコンの案内の封筒は情報局会員にも発送されているのですか?



届かないのですが。いや発送されてなかったら届くはずもないのだが。



もしかして皆様ずっと前にお手元に??



誤情報でしたら申し訳ありません。
しかしながら気になってしまいまして。私だけ?とか思ってしまい。
最近郵便物が届くのが遅いらしいですよね。それが関係しているのでしょうか。
あ、発送されていたらの話ですが。
YOU&Jだけだといいのですが・・・発送されていたらの話(しつこい...)


※知っている方、メール・拍手・コメントのどれからでもかまいませんので、
申し訳ありませんが教えてください。お願いします。


Δ | ジャニーズ&Jr. | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ
東新日和

テンプレ変えてみました〜。あといろいろいじくってみました。
暫くお休みしていたメールフォームですが復活しました。
のでメールください。いやうそです。気にしないでください。
でもなにかありましたらお気軽にメールどうぞ。


昨日は東新様の日だった。


,垢群阿如悒機璽皀鵤緩隋』な私

でも東新様が錦織さんと行ったとこは回らないだろうね。
私が行ったとこは回るよ。グルングルングルングルングルングルン〜。
そして私は4枚、東新様は5枚だったかな。


△部屋で『東新様!?』な私

部屋を片付けていたら3年前見た映画『黄泉がえり』のパンフレット発掘。
片付けを中断し読み入る。パラパラパラパラパラパラパラパラパラ〜。
あれ、東新様?んなこたないよ〜・・・まて!

『東新良和』

・・・ああ!あの可愛いお兄ちゃん!東新様だったのーーーーーーーー!?
あのブッサ・(略)な弟に似合わない可愛いお兄ちゃんは東新様だったのね。
びっくりだわ・・・あとつよぽん出てたっけ。

YOUたちは録画済みなのであとから。
ウタワラはKAT-TUNが『仮面舞踏会』ですって。少年隊さーーーん!(違う)
お兄様達はでるかしら、と録画予約を入れる私。

Δ | ジャニーズ&Jr. | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ