たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
たきつーば


おひさしゅーです。

日曜日滝翼行ってきます!両部参戦してきます。
1年ぶりの滝翼楽しみー(^^)ww

岩本さんがすきすぎて会いたい毎日・・・
今月の3誌の岩本さんとかなんだなんだなんだ!!!
眉毛薄くなってる!おにゅーのアクセ!お年頃だもんね。
心なしかP誌は岩本さんがギャル男っぽいよ(服のせい?)
友人いわく、
ヾ篷椶気鵑陵良にケチャップついてる
あれは絶対デザインだしケチャップにだって見えないよ。

岩本さんと渡辺くんは双子
・・・髪型が似てるだけだと思うんだが(x_x;)

D誌の五関さんはホスト
・・・ただ白いスーツ着てバラ持ってるだけじゃないですか。
てゆーかあんなホストいたらめちゃくちゃ貢いじゃうよ←

ちなみに友人たちの間で一番人気は船曳くんでした。
岩本さんって人はいなかった。

その友人の中の一人は、
最近五関さんの歌マネができるようになったんだって。
けど今日は披露まではいかず。ていうか歌マネって・・・


今年1回は岩本さんに会えますように。




Δ | 日記 | 00:16 | comments(12) | trackbacks(130)
Written by えこ
らららい


たきつ@横アリひかるくんいたんだ!
いいな、行きたかったな。全国ツアーでもいてほしいなー。
せめて出会いを一年周期にしませんか?うん。織姫と彦星!笑

Mステのキスマイバックのひかるくん、ニュースバックのひかるくん、
HS7バックのひかるくん、HSJバックのひかるくん・・・と、
まあ順序よくMステを見てたのよ。
ひかるくんはどんどん男になっているのだなあーと思った。
クルクルの天パも、ただ細いなと感じさせた体格も、
すっかり面影がなくなったよー。
髪は伸びてストレート、体格はまだまだ華奢だけど、
テレビで見てても筋肉ついたなーってわかるし。
クルクルなひかるくんはほーんと可愛くて、
ストレートな岩本さんはかっこよくて、
でも可愛いなあって思わせる部分はちゃんとあるし。
クルクルな岩本ひかるはひかるくんとかひかりゅって呼んでたけど、
ストレートな岩本ひかるにはどうもひかりゅとは呼びづらい;
そして気付いたら岩本さん。さん付けで呼ぶようになっちゃったー。
そんなストレートな岩本さんは、少年なのか男なのか・・・
色気をムンムン放出してるうううとか思ったら、超笑顔、とか。
私を殺す気?岩本さんステキング!!!!!!!!!!!!
あー、中2ってスバラシイ。


Δ | 日記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1)
Written by えこ
河童じゃなければいいんじゃない


あーもう岩本さんかっこいいね。

3誌の岩本さんかっこいいよー!!!
なんであんなかっこいいのー!!!
中2じゃないよー!あの色気は犯罪だよー!

・W誌
あの髪型かっこいーです。アクセサリーつけてるよっ(TдT)ノシ
よくつけるイメージなんだー。中2ってそんなもんなの?
私は中2の頃はそういう男子はいなかったなーってもう違うのか(笑)
お笑い担当なんだーと軽く驚いた。クールな外見からは想像つかない!
少クラとかでネタ披露してほしいねー。
3分もネタ尽きない岩本さん見てみたい(笑)
撮影こぼれ話の変顔岩本さんかーわいーーーーー。
そしてアップはなんて男前なのかしらあーーーーーー(TдT)ノシ


あ、なんかもう時間ないからあとの2誌は今度にしまーす。
おやすみだよーてー。


Δ | 日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
こんなこと言っていいのかな


岩本さんは、五関さん素質アリだと思うよ?
絶対あるよ、あるもん!たぶん。妄想の話でいくとね。笑
なんかひかるくんにも確信犯的なとこが絶対あると思うの!
てゆーかたぶん同じ種類のSだと思うの!爆
なんか、そう思う!そうに違いない!
岩本さんすきいいいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノシ

なんかさっ!ほんとかっこいいよねっ!
平成ファミリーズのマッチメドレーでさ、
初めのほう座ってる岩本さんまじかっこよいってー
あーいう感じで見つめられたいっ!むしろ睨まれたいっ!
ダンスもさあ〜あの体のしなり方とかしなり具合とかー
もうかっよすぎて色気がムンムンムンムンうひゃーっ!orz死

少クラの塚ちゃん髪染めてモルモットみたいーww
五関さんなんだそれーwwあははっちょっと殺す気かい(゜∀゜)
かわいいです、やっぱおにいさま大好きです。
五関さんお肌って陶器だよね。化粧のせいもあるだろうが。
いや、化粧をしたからって素材がよくなきゃだよね?
じゃないと陶器になるのは難しいよね?
つるつるとゆーよりはつやつやかなーいやさらさらかなー
また色白ちゅわんだからねー美しさ倍増だよねーww

ウルトラパワーミュージックで「信じているんだ〜♪あきらめないんだ〜♪」
のバックのふりが手を上にあげて握る、みたいな感じなんだけど、
気のせいかしら、岩本さんが他の子達と比べてやる気なさそうに見える。
わたしにそう見えるだけで実際違うのかもでしょーが。
でもこういうとこも魅力的でたまらないっヾ(*´Д`*)ノシ きゃあ
けだるさに胸キュンなの!わたしだけなはずはない!
あのけだるさは、やばい。自分でも何がいいんだかいまいちわからんが、
とにかく、やばい。結婚してください。あーす・て・きっ♪


Δ | 日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(2)
Written by えこ
滝つコン


わーい♪地元来てくれるってー!やったーやったー♪
うれしすぎるねーチケとれるなら両部行こうと思いまーす(^^)
あと今回は石川も行こうかなと考え中。一人でね、一人旅だよ〜。
バックカムバックダメコンメンバーだといいなー。
岩本さんに会いたいー!いーわもーとさあーーーーーーん!!!
急に寒くなりはじめたこの時期にうれしいニュースだわw





男子のバレーボール開幕式。








岩本さんの上着の渡し方・・・・・・・















































にょわああああああああ(*´д`)ノシ













あーもうっ!けだるいよ岩本さんっ!それも武器ですねっ!(ヤケ)
あーもうっ!可愛いっ!大好きっ!


Δ | 日記 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1)
Written by えこ
ひ か る ま じ っ く


ひさしゅうーです。
放置期間思ったこと・・・ヲタクの学生さんって大変ですね。
なんかもうー気付いたら何ヶ月も経ってたよー
ついこの前少クラ見たと思ったら、もう来月の少クラ!?みたいな。
雑誌も月末にギリギリ買うーっていう生活。

あ、フミキュンのばーすでぃ、ちゃんとお祝いしました。
ケーキ食べたもん。食べただけでお祝いになるかは謎だけどね!笑
はたちだね、たっきーに二次会誘ってもらえるねっ。
フミキュンおめでとーう(^^)
そして気付いたらもう11月ですよ。
そしてとっつーのばーすでぃ、お友達と一緒だったから、
一緒にお祝いしました。でもケーキは食べてないデス。
その日は定期考査だったのでそんな余裕もなく終了。
とっつーおめでとーう(^^)

ジュニアにいろいろあったねー。
やっぱへいせいじゃんぷ、だね。これ驚いたよー。
まさかやあやあやあがなくなっちゃうとはびっくりw(゜o゜)w
あんな長く続いてたグループでも、簡単になくなっちゃうなら、
えびしもいつかそうなっちゃうのかなーと、ちとさみしくなりました。

あと私もいろいろあってですねー。
へいせいせぶんとかへいせいじゃんぷのバックの岩本ひかるくんが、
すきですきでたまらなくなってねー。
ひかるくんってバックで踊る時、いつも真剣な顔してるのに、
関ジャニのバックの時はいっつも笑顔なんだよ!
どんな時のひかるくんも好きだけど、
関ジャニのバックのひかるくんは特に好きだったの。
で、なんとへいせいのバックの時でも笑顔を見る事があって。
もうすんごく可愛くて、かっこよくてね!うん!
それでひかるくん、ひかるくんってなってる時にバレーボールが始まって。
初日は9時から始まるからひかるくんでないやーと思って、
録画予約入れなかったんだよ。
そしたらバックにえびしがついたってお友達から聞いて。

それで気付いたのは、いつのまにかひかるくん中心になってたこと。
えびしを好きなのは変わらないし、塚ちゃんが好きなのも変わらないのに、
私の中でえびしに対する執着ってものがなくなってしまったこと。
けっこう前からあったんだよね。
えびしのバックのひかるくんに目がいく、とか。
なんかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うん、ちょっと悲しくなりました。
えびしは本当に好きだし、素敵なグループだし、
それは変わってないし、これからも変わらないと思うのね。
なのでこれからは岩本担として、えびしのことを応援し続けます。

ふう、ということでした。長ったらしくゴメンナサイ。



ではでは今月の少クラの感想を!笑

メドレーのテッペン!ひかるくんセンターセンターセンター♪
もうね、美しいんだよーこの中二くんめー!
あの衣装ごにょごにょだけどっ!流石ひかるくん!
なんの違和感もなく着こなせてるわーっ!
てゆうかその手首につけてるキラキラしたものなんだよお!笑

ミラクル大作戦の塚ちゃんさー可愛すぎだよおー
なんなのあのごにょごにょな絵は!笑

やらっちの五関さんはやばかったね、私はやばかったよ。
セクシーダイナマイッ!だからねorz
なぜか照れてテレビから視線を逸らしてしまったからねorz 
私ってただの変態じゃんかっ!!!笑

なんとかメドレー?忘れたよ。
やばいよっ!これやばいよっ!!!
慎太郎よりもっ20歳の塚ちゃんが可愛いよーーーーっ!!!!!!!
塚ちゃんに『ラブレター』ってのが正解だよね!
ぴったりだわあーめっちゃ可愛いわあー塚ちゃん萌えだわあーww
妹さんは五関さんの方がいいのではと言ってたけど。
まあ・・・それもありかもしれないけどね。笑

で、五関さんのピースういうい〜★でキュン死にorz
もう五関さんには頭上がりません。五関さんには一生かないません。
てゆーかかなう気もないです。一生側においてください(´∀`)爆

で、これ!これ!これ!
はっしー亀井真田野澤カトカンのグループ!
ぜひここに岩本ひかるくんを入れてほしいですww
てゆうかはっしーやばいねー中二でこのフェロモンはなんじゃー!
流石のひかるくんもはっしーにはかなわないよー
でもこのバックのひかるくんかっこいーww
こういう曲のバックにひかるくん合うなーって思う(^^)
真剣な表情とミステリアスなメロディがマッチしてねー
それはもう私の好みど真ん中!な感じでねーかっこいいよおー
『Ah〜♪』のとこね、渡辺くんを見る限り、
ああああああの部分踊ってるっ!ひかるくんみたいっ!
けど、はっしーと被ってて見えないの(T-T)
悲しいかな、これもバック担の宿命だよなあ〜
それにメインは歌ってる子たちだもんな〜
映んなくて当然なんだよなあ〜(T-T)

ミラクル大作戦。
五関さん、かないませんorz

滝沢プロジェクトキター塚ちゃんだーっww
しかもやらっちからのご氏名じゃーん!きゃーっ!!!
ていうか昔の塚ちゃんに戻ったみたい!髪ぺしゃんこかわいーっww
塚ちゃん頑張れーっ!


うん、満足でーっす!笑



そうそう、へいせいがデビューしたから、
もうやあやあやあの曲は聞けなくなっちゃうんだよね。
私さー『Baby Babe』好きでね、振り付けが好きだったの。
そしてその振り付けを踊るひかるくんがセクシーすぎてえ
ほんと大好きだったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『隠せない愛〜♪』のとこの振り付けがね、
ほんとにひかるくんからムンムン色気が出ててさあ!!!!
でももうそんなひかるくんも、見れないんだよね(T-T)
悲しいなあ〜はっしーたちが歌うとか、ないかな〜
またどこかで歌ってほしいですー。


ではまたいつかー☆笑

Δ | 日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
祝22歳五関しゃん




五関しゃん
お誕生日
おめでとう
ございます




そしてごめんなさいいいいいもういやだああああああばかあああああああ
お祝いしました、ちゃんと。でも当日に文字化はできませんでした。
五関さん、大好きです。本当に大好きです。
ああ、本当に大好きです。素敵です。大好きです。
これからも好きでいさせてください。こんな私ですが...orz





改めまして、





えー、





大好きです。

Δ | 日記 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
止まらないよ 愛しすぎて

いやあ久しブリブリブリトニイです。
ゴールデンウィークも終わっちゃうね。ていうか5月だね。
もう5月だよ。私が筋骨たくましい人に惚れた日ももうすぐだよ。
1年とは、あっという間ですねえ。


「●●は塚ちゃんしかいないって思い込みすぎてるんじゃない?」


友人に言われました。●●は私の名前です。
なぜこういう話になったか。私があまりにも周りを見ないから。
友人はみんな恋をしていく。でも私だけしないのね。
恋をしない事は悪いことでもないと思うし、
ああやって私に言った友人も悪いことだとは思ってはいないだろうけど。
結局心配されてしまった、ということなんだな。

昔の私は恋とかおしゃれとかすごく気にしててたんだよ。
(っていうのは今思うとどうなんだろう・・・;)
だから今の私は昔の私からしてみればありえないし、
昔の私は今の私からしてみると多少ありえない感じで。
だから昔と今ではだいぶ違う人間だったと思う。

で、だいたい今の自分が形成されたのがちょうど去年の今頃。
塚ちゃんを好きになり始めた頃。
好きになった途端ぱったり周りを見なくなった。
まあ周りっていうのは...男性のことを言うのですが。
塚ちゃんに夢中で周りなんて見えないし、
見る気もなかった(失礼極まりない)
そうなると細かい事も気にならなくなって、
性格も少しづつ変わったのかな?
だから男性なんてさっぱり興味がなくなって、
「あの人かっこいいよねー」なんて話もしなくなった。
・・・芸能人は別だけど(笑)

そして今。新しい環境に入れば、
またそんな話ができるようになるのかなーって思ってたけど。
周りを見ない、見る気がない、興味ない、どうでもいいまま。
大してそんな話もしない私。話を振られればしますが。
別に振られて嫌な気持ちにはならない、楽しんでるし(笑)

周りに興味のない自分に危機感なんてなかった。
塚ちゃんが好きで、それでいいじゃない。
私には、塚ちゃんだけ。って。

話の流れでそんな話をしたら、言われた。
彼女はこんな私を心配したみたいだった。
塚ちゃんを好きになってから恋しなくなって、
周りを全然みなくなって、塚ちゃんに走る私を。

言われた時は、正直泣きそうだった。
だって、私から塚ちゃんとったら何が残る?って。
何も残らない気がしたから。

塚ちゃんはアイドル、私は一般人。
昔、こんなに好きでもしょーがない、もうやだ。って彼女に言った時、


「●●−塚ちゃん=無理 あんたから塚ちゃんは取れないよ。」


こう言われた。この時も、泣きそうだった。
彼女は優しくて、なんだかんだ言いながら
いつも私の塚ちゃん話を聞いてくれて。
だから今回言われたことは、
塚ちゃんを好きでいる私に対する初めてのきつい言葉だったかも。
きつい言葉に泣きそうになったわけではない。
ただ本当に塚ちゃんがいない生活なんて考えられないから。
取れない、けど取りなよ、なんて無理すぎたから。

心配してくれたんだと思う。
好きでいてもいいけど、思い込みすぎてはいけないと。
周りも見てみたらと。
最後に、「ごめん。」と、あやまられてしまった。

多分こう言われなかったら全然気にしなかったと思う。
私のこの「塚ちゃんしかいない」っていう感情は、
思い込みすぎてるのか、って。
でも、思い込みすぎでも、それでも塚ちゃんが好き。
彼女に言われたことはこれからもずっと残るだろうけど、
それでも今は塚ちゃんしか見えない。
周りを見なよ、って言われても、
見ながら考えるのは塚ちゃんのことだと思う。

結局、何も変われずにいるんだな。
でも私は無理に変わりたくない。
恋だって自然現象だと思ってる。好きだってそうでしょ?
好きなのを変えるなんてできないよ。どうしようもなく好きだから。
だから変わりたくない。

Δ | 日記 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
ノンストップ

乾燥海苔アンケートを終了しました。
ご協力ありがとうございました〜。


テンプレ変えてみました。また変えるかも。


今日はだいぶゆっくり...寝ました。寝すぎました。
気づいたら正午だったので朝ごはんは食べず、いきなりうどん。
明日も寝なきゃ〜。
Δ | 日記 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
奥深き海苔


乾燥海苔の方ポチポチとありがとうございます!
しばらく設置しておりますのでどうぞご協力お願いします。



項目に『冷凍庫』を追加させていただきました。


なぜ『冷凍庫』を追加したかというと...話させていただきます>私信
『乾燥海苔アンケート』を見た友人が、

「ウチは冷凍庫だよ。だって海苔は魚介類じゃん」と。

え?という反応をしたところ、

「海苔のパリパリ感を保つために冷凍庫に入れてるの!」と。

そもそも乾燥海苔を魚介類と分類していいのか?
冷凍庫に入れなくともパリパリ感を保つことができるのではないか?
さまざまな疑問を直接彼女にはぶつけませんでしたが、
冷凍庫もありなのか、ということで追加させていただきます。
(彼女が特別な気がしないでもないんだけどなー)


そして『その他』はあっても意味がないかなと思ったので消させていただきました。
もし「我が家ではこの3つ以外の保管方法だ!」という方がいましたら、
拍手コメントの方からご連絡くださいませ〜。




28、29、30日と拍手ありがとうございました(^^)

Δ | 日記 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ