たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
妄想炸裂☆バトン

ちか☆さんからいただいたバトンやります〜。

お題:「塚ちゃん」

●朝、起きたら「塚ちゃん」が隣に寝てました。さてどうする?

シャワー浴びて髪直して着替える。
全部終わったら塚ちゃんのほっぺをつんつんするの。


●そんなことをしていると「塚ちゃん」が目覚めた!どうする?

つんつんしてたら塚ちゃんが起きちゃうって事??
とりあえず「おはよ♪」って話しかけてみる。
すると塚ちゃんが「ん...おはよ〜」!!!やーーーーーーーーーーーん!!!!!!
本物の塚ちゃんだ!と感動して泣くよ。


●「塚ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

料理ができない私になんてことっ!私の料理なんて食べさせないよ。
食べておなか壊しちゃう可哀想な塚ちゃん見たくないもん。
それにそんなの私だってショックだよ。
やっぱおいしいもの食べて笑顔の塚ちゃんが見たいな〜。
でも作んなきゃいけないなら...ちか☆さん!やはりサンドイッチに限りますね(笑)


●「塚ちゃん」とドライブ、どこに行く?

都会に行きたい!!!(田舎者丸だし)原宿とか渋谷に行きたいな〜それかTDLとか。
あ、これじゃドライブじゃない??
基本的に塚ちゃんと一緒ならどこでもいいよww


●「塚ちゃん」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

そんなの決まってるじゃない。

『つらいこと、悲しいことをふたりで分かち合って、いっしょに愛を育てよう。』

はい、d誌引用です(爆)
これがいちばん言ってもらいたい!!!
もちろん言ってもらったからにはしっかり責任とってもらうよ。うふふ。
でも塚ちゃんにとってこのセリフは大好きな子専用なんだろうな...(しょぼーん)
あっ...落ち込む orz


●「塚ちゃん」があなたのために歌ってくれるって!

えーーーうーーーれーーーしーーーいーーー!!!!!!
嵐の『キャラメルソング』で「おかしいくらい君が好き〜♪」って歌ってほしいっ!!!
あっでも曲の流れからいくと離ればなれになっちゃう!やだ!
なら『薄荷キャンディー』で!「僕の目は〜君しかうつらない〜♪」
え!!!即死でしゅ☆


●「塚ちゃん」があなたに何かひとつしてくれるって!

ジャンル不答?
なら××××××××××(放送禁止)


●「塚ちゃん」にひとこと。
こんなのがファンでごめんなさい。


● 回すぜ!5人ねっ!!

予告通り(笑)茉那さん『とっつー』で!


================================

ちか☆さんまわしてくださってありがとうございました!!!
文章がいつも可愛らしくて大好きなんです(ここで告白してどうする)
こんな人間ですがこれからもぜひ仲良くしてください〜。

Δ | バトン | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
シ−クレットバトン
boohさんからいただきました♪シークレットバトンです。


<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!


Q1:ふみくん
Q2:塚ちゃん
Q3:光一くん
Q4:塚ちゃん
Q5:塚ちゃん
Q6:バービー・スーちゃん 
Q7:五関さん(ん?)
Q8:ちか☆さん 
Q9:まいさん
Q10:まいさん
Q11:塚ちゃん
Q12:塚ちゃん 
Q13:塚ちゃん
Q14:塚ちゃん
Q15:塚ちゃん
Q16:斗真くん
Q17:みるく
Q18:いのちゃん 
Q19:もりながさん
Q20:ぴろちゃん
Q21:とっつー(みんな褒めてるね)
Q22:紗季ちゃん
Q23:太陽
Q24:ちか☆さん
Q25:茉那さん 
Q26:SMAPの剛くん(ごめんなさい)
Q27:ぴろちゃん
Q28:錦戸さん(ごめんなさい)
Q29:塚ちゃん(もちろんそれだけじゃない!全部!)
Q30:とっつー
Q31:五関さん(ん?) 
Q32:ぴろちゃん
Q33:さよちゃん
Q34:ヴィック・チョウ様(そうなって欲しいという意味合いも込めて) 
Q35:愛奈さん
Q36:錦戸さん(本当にごめんなさい)
Q37:エリカちゃん
Q38:さよちゃん
Q39:翼くん
Q40:自分 
Q41:藤ヶ谷くん
Q42:五関さん
Q43:boohさん
Q44:私にそんなこと答える資格はありません... 
Q45:早紀さん
Q46:横尾ちゃん 
Q47:茉那さん
Q48:ふみくん
Q49:宮田(塚ちゃんとにゃんにゃん...)
Q50:華央ゆかちゃん
Q51:ごっち 
Q52:華央ゆかちゃん(いつかよろしくお願いします!笑)
Q53:MIHOさん(笑)
Q54:エビちゃん
Q55:boohさん(ぜひ!)
Q56:ユウト
Q57:塚ちゃん
Q58:にかちゃん
Q59:塚ちゃん
Q60:錦戸さん(・・・本当にごめんなさい)
Q61:塚ちゃん(もちろんそれだけじゃない!全部!)
Q62:まいさん
Q63:とっつー(らしいじゃない)
Q64:たつ子
Q65:自分 
Q66:五関さん(8割がた)
Q67:塚ちゃん 
Q68:塚ちゃん 
Q69:とっつー


================================

勝手に名前を載せてしまって申し訳ありません。
また初めましての方ですがこの方しかいない!と思い、
名前を載せさせていただきました。
何の面識もないのに申し訳ありません。

む〜非常に難しい...なんか連続塚ちゃん多いな〜。
でもこういうの楽しいです。バトン大好き〜♪

内容が気になる方はメールフォームからメールいただければ内容を連絡いたします。

Δ | バトン | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0)
Written by えこ
バトンじゃ
華央ゆかちゃんからいただきました〜
バトン!!そりゃいくぞ!!!
Δ | バトン | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
妄想祭りじゃ〜

1日ってみじかい。
斗真くんは1日が48時間もあったら嫌だとおっしゃいますが、
私は48時間欲しいです。
ていうか今日雪降りました。
ていうか積もりました。
ぐちょぐちょな雪は嫌いじゃ〜。

ではまいさんからいただいたバトンをやりまーす。
よし!妄想の世界へ出発じゃ〜!!!


10センチ○○バトン
お題:『塚ちゃん』


1.目覚めた時に10冂佑舛磴鵑あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

普通驚くでしょ!?
起きた時に塚ちゃんが目の前にいたら「夢!?」とか思うもん。
というかこんな顔覗き込まれたら困るよ〜。
だからまず私から遠ざける・・・見える範囲で。
そしてほれほれとつっついてリアクションの確認(笑)


2.10冂佑舛磴鵑魑方は飼いますか?

飼わなかったらどうなるの?どっか旅にでたりするの?笑
その後ろ姿を見るのも楽しそうだね(オイ)
うそうそ、本物(なのか?)の塚ちゃんにそんないじわるしないから!
もちろん飼わせていただきます♪
ただし家は私のペンケース(笑)
家っていうより寝袋・・・?


3.10冂佑舛磴鵑お腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

料理は本当にできないので、作らないよ〜。
塚ちゃんって豚肉料理が好きなんだよね?
うーーーんそんなしゃれたものは我が家の食卓には並ばないぞ(笑)
好きなものを与えたいところだが、
しばらくあげないでみてダダっこ塚ちゃんを見るのも楽しそうだね(オイ)
しませんよ、本物(だよね?)の塚ちゃんにそんな事。
おいしいチョコレートが冷蔵庫にあるからそれをあげてみよう。
ガリガリと食べる塚ちゃんが見たーい。


4.10冂佑舛磴鵑トイレに行きたがっています。どうしますか?

『行ってらっしゃい♪』の一言。
そこから先は塚ちゃんにまかせた!まかせるよーーーーー!!!!!!!
大丈夫なんとかなるってうん大丈夫だよきっと(あまり考えたくない)


5.10冂佑舛磴鵑風呂に入りたがっています。どうしますか?

お気に入りのマグカップにお湯をいれてあげましょう。
塚田家のお風呂と同じ温度の45℃で♪
そして『星空の露天風呂』を作ってあげましょう、塚ちゃんのためにw
あ、ごめんなさい本当はこれくらいしかできないんですごめんなさい。


6.10冂佑舛磴鵑判薀如璽!どこに連れて行きますか?

ご飯を食べに行く!
私も食べるのが大好きなんだよねっ(うきうき)
ラーメン屋で坦々麺を笑顔でほおばる塚ちゃんが見たいところだが、
スープの中に落ちたら大変なので。。。
じゃあやはり豚肉ということで牛丼屋?
牛丼って牛肉じゃん!!!
いえいえ、私は牛丼屋に行ったら必ず豚丼を食べるのだな。
お金もないのだよーいくら好きな人とのデートでも全財産は捧げられない。。。
しかもしゃれたお店は知らないのだ〜牛丼屋で許して塚ちゃん!
あ、でも等身大塚ちゃんに戻ったら私をしゃれたお店につ(終)


7.最後の質問。10冂佑舛磴鵑居たらあなたはどう思いますか?

毎日「可愛い〜」を連呼するだろうなー。
ほんと可愛くて可愛くて何でもしてあげるかも(笑)
ていうか何でもしてあげたいね〜。
そして塚ちゃんが笑ってくれるならなんでも頑張っちゃうだろうね。
・・・私が女でいられる範囲で。
毎日幸せでたまんないだろうね。
だって妄想だけで幸せになってるもん(笑)


8.妄想させたい5人をチョイス

止めますーごめんなさい;
ご利用はご自由にどうぞ!
ありがとうございました〜。
Δ | バトン | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
バトン

華央ちゃんからバトンもらってきました!
JJバトンですー。
続きからどうぞ!
Δ | バトン | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ