たらりらcrazy days

中2伝説ここにあり


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
新しい愛になる
『中2伝説〜冬〜』は凄い。素晴らしい。


見ました?見ましたか岩本さんを。
オープニングでふみとが喋っていて、カメラがとっつーを映した、
その後ろで満面の笑みを浮かべた岩本さんを!!!!!!!!!!!!!
ズキュンってなったよヾ(TДT)ノシ ねえズキュンってなったよ???
あの瞬間に岩本担人口は今までの10倍くらいに膨れあがったよ、絶対。

新しい愛になる〜♪

ミラクルスーパーセクシーフェロモンムンムンイケメンな中2は、世界で岩本さん以外存在しません。
Δ | A.B.C. | 23:51 | comments(0) | trackbacks(6)
Written by えこ
優柔不断
岩本ひかるくんが好きです。
かっこよくて可愛くて中2には見えないくらい大人っぽくて、
なんだかとっても好きです。


少クラのNEWSスペシャルで翔央がSlave Of Loveを歌っていた時、
ダメコンのひかるくんを思い出したのです。
きっとあのコンサートに行ってなかったら、
私はひかるくんにはまんなかっただろうなと。
あれからひかるくんがずーっと気になって、
ここにも名前がよく出てくるようになって、
気付いたらこんなとこまで…!!!
完全に浮気でありまする。


ひかるくんに会いたい。
今メリディアンに行けるなら、
私はひかるくんのうちわを持っていくだろう。
…でも明日行けるなら塚ちゃんかもしれないし、
明後日行けるなら五関さんかもしれない(´▽`)殴
いやさすがにそれはないかなー。
今のところは明日も明後日もひかるくんだな。
たぶんね、あれですよ、あれ。
『彼氏と遠恋中で、身近な男友達にときめく』…的な物語(笑)
なんか、でも、でも、ひかるくんへの愛が大きくなっただけで、
塚ちゃんへの愛が薄くなったとかではない…はず。
塚ちゃん好きだし、五関さん好きだし。えびし好きだし。
でも………………ひかるくんが好きだしいいいいいいいいいいいo(T□T)o

だから、塚田担名乗るのどうなのかなーと。
塚ちゃんをまた頻繁にテレビで見れるようになったら、
塚ちゃんスマイルにコロっとなるかもしれないし(笑)
五関さんの魅力にフニャってなるかもしれないし(笑)
揺れることなくひかるくんってなるかもしれないし。

あはは優ー柔ー不断ー(´▽`)殴

なんか、またダメコンやらないかな(笑)
前回とまるっきり同じ構成で同じ場所で同じメンバーで。
やってくれないかなー(笑)
あのコンサートは本当に恐ろしいくらい恵まれてたわ。
もしかすると一生会う事ないかもって思ってたえびしがついて、
ひかるくんの魅力を知って。
滝翼のかっこよさを改めて感じて。
本当に幸せすぎたんだよおおおおおおおおおおおおお。
またやってくれー!!!笑

今は担当さんが誰だかわからない状態だけど、
えびし好きでひかるくん好きな事に変わりはないでありまする。
でも今はひかるくんに夢中であるのは事実ありまする。
かわゆくて仕方ないのです。タンク萌えなのです。
センター分けのちょい長前髪なんて私の好み直球ど真ん中ストライクで。
ダンスの時の真剣な表情も歌をくちずさむのも、
たまに笑顔になってダンスしてるのとか、…やばい。
ひかるくんに萌え死にキュン死にです。


ひかるくんに会いたい。
Δ | A.B.C. | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
SUMMER


いろいろありました〜ありすぎてありすぎるので笑、
順々に話します〜。




まず・・・大冒険全滅しました(T-T)

1公演しか出さなかったのがいけなかったのか、
日にちがいけなかったのか。
相当な打撃で〜・・・当落確認して「え?」ってなりました。
でも1回しか確認できないから今聞いたのは事実だ、落選だ、と。
だいぶ甘くみておりました、スイマセン。
にしてもショックでした、いやショックです、現在進行形です(T-T)



次に・・・演舞場web販売申し込みそびれました(T-T)

開始時点で申し込めばよかったものの・・・帰省中でして、
家帰ってからしよ〜と思ったのがまず間違い。
さーらーにー!申し込み締め切り日を間違えてまして(殴)
7日までなのに8日までだと勘違い・・・

7日に家に帰り、
8日の朝びっくりw(゜o゜)w ←こんな可愛く済まされないいいいいい

はい、ショックです(T-T)



次!初ジャニショに行ってきましたー!

やっと私的に明るい話題です笑
2泊3日で東京へ旅行しに行きました。昨日帰ってきました。
東京でははたから見れば、おのぼりさん丸出しだっただろう笑

1日目の6時頃にジャニショに行って、
整理券持ってなかったので1時間待ちで7時頃ようやく店内へ〜
エビシくんたちの写真を大量購入し、大満足♪また行きたーい♪



次・・・Mステが録画できていませんでした(T-T)

昨日11時頃こっちに戻ってきて、確認したらできてない!
でもHEY3でエビシつかなかったし、今回もついてないだろうと、
おーもーいーきーやー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今朝Mさん(笑)からのメールに気付き、オー・アール・ゼット・・・
エビシついたんだ・・・塚ちゃんわかめ卒業したんだ・・・
・・・・・・・・・・そうなんだ・・・おーおーなーきーーー(T-T)



結果的にどうなんでしょう、
悪いことから始まり悪いことで終わってしまいました。

どうせ私の人生だもの、こんなもんだよね、
つかちゃあああああああああああああああああああああo(T□T)o


塚ちゃん、塚ちゃん。ああ塚ちゃん。
テレビで姿を確認できないとはなんとも辛いことでしょうか。
こんなにも辛いのです・・・塚ちゃん!!!!!!

とかいいつつエビシさんたちが見れない間は、
平成生まれの子たちのバックの癒しのひかるきゅんにくーぎーづーけ笑
前髪センター分けのまま伸びちゃってなんなのあれはーーーーーっっっ!!!
恐ろしくせくしー&かっこよ!!!!!!!!
やっぱ中2岩本ひかるくんは最強で最高だわっ♪

こんな感じで過ごしてたんだよ、塚ちゃん。←しつこい

あ、ちゃんと3notesも見てます。
塚ちゃんから『塚ちゃんワールド』という単語が出るなんて、
ほんと夢にも思ってなかったよ、塚ちゃん。(・・・)

本音を言うと、もっと塚ちゃんにどっぷり浸かりたい笑
だからお願い、テレビに出てください!!!!!

といってもなあー大冒険始まるもんね・・・(T-T)

大冒険が終わればドリボだもんね・・・(T-T)

私が会いに行く以外塚ちゃんを見る手段がないのかなー
それかちゃんと録画確認するとか・・・ねえ。

夏が終わるまでおあずけかしら?
ドリボもあるから夏が終わってから1ヵ月後くらい?
はやく塚ちゃんが見たいよー(T-T)

でもまだ雑誌買ってないので、
とりあえず夏は雑誌のエビシで乗り切りまーす。


ジュニアの皆様の大冒険でのご健闘をお祈りしてます(^^)

Δ | A.B.C. | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0)
Written by えこ
浸り

ぬわあもうすぐで愛しのご主人様の生誕日だよ。
あー何も準備ができていないよ。
何も準備することはないと思うけど。
22歳なのーーーあんな可愛らしい22歳ってーーーorz
ここでお祝いできるといいけど、どうかな〜。


3notes感想、塚ちゃんはほんと真面目だなと。
塚ちゃんの考えは私にはやや理解不能だったけどすごいなと。
塚ちゃんの文章読むと毎回いろいろ考えさせられるよ(>_<)

ふみとのは流れ的に塚ちゃんの後だから、
絵文字満載だし読んでてすごく元気になる〜ww
・・・って、塚ちゃんのを悪いって言ってるわけじゃないんだよ!?

ごっちは可愛いとしか言いようがない。
萌えポイントを心得てるというか確信犯というか(苦笑)
この季節にホットココアとか萌える萌える!!!

あ、最初なはずのとっつーは、
本人のおっしゃる通り文章がかなーり読みづらかったよ〜;
次回はまた改行ありでよろにく。


最近忙しいのにもかかわらず、寝る時間を削りえびしDVDを見ております。
きっかけは前回の少クラの「キ・セ・キ」。
2時っチャ●!のOne!特集で「キ・セ・キ」を歌うアップな滝様の右後ろで、
歌詞を口ずさみながら手をひらひらさせて踊るアップな五関さん、
が見たくなったんだよ(笑)
で、見だしたらとまらなくてDVDを引っ張り出す引っ張り出す!
過去のえびしに萌え萌えしてたら睡眠3時間(爆)
でもえびしに浸れて幸せ〜wな毎日ww
今日は今まで溜め込んだ録画を整理してDVD作ろうと思いまーす(^O^)/



Δ | A.B.C. | 13:53 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
目撃者気分

うきゃあああああああああああああステキングうううううう
今日の少クラ!うきゃあああああああああああああ

ひ か る き ゅ ん ! ! !

うきゃあああああああああかあっこよおおおおおおお
もおおおおおひかるきゅん!私の彼氏になってええええええ
そして五関しゃん!私と結婚してくださいいいいいいいいい


5月17日、ひかるきゅんの誕生日。
ここにひかるの声を聞きたいと書いたあの日からまだそんなに経ってないのに、
ひかるの甘ああああああああああい声聞けちゃったよおおおおお
萌えるー萌えちゃうよーーーひかるきゅん可愛すぎだようorz

そしていきなり大人っぽくなってるの!髪型のせいかな?
なんか色気を放ってるの!かっこいいの!彼氏になってほしいの!
さすが中二美男子っぷりが輝きすぎて直視できません。
眩しいのよ真剣な貴方の姿がーーーーーーっっっ
ステキングですほんとに中二ですかこの色気はなんですかこの輝きはなんですか!
そしてこの萌え声はなんですかっっっ!!!!!!
とにかく、彼氏になってください。


あと、
五関しゃんの手首から腕の関節にかけての筋肉に萌え死んでたのは私だけですか?爆
そんなところ見る変態は私だけでしょうかねははは〜
じゃなくて、見てください。あれは見なきゃ損です。
本当に本当にかっこいいの素敵なのあの筋肉!
筋肉だけじゃなく五関しゃん本当にかっこよすぎる。
この世に存在するとは思えないくらいの清潔感と透明感とビューティホーが感じられて萌えMAXうーーー
五関しゃん、私と結婚してください。


塚たんがまた面白い髪型してて失笑な私(^_-)

五関さん綺麗です(^_-)

ひかるきゅんセクシーです(^_-)




私は変態じゃないです(^_-)

Δ | A.B.C. | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
秘密(だか内緒だか)ですよ

Mステ、トリオ・ザ・シャキーン(でいいんだっけ)の須賀くんが、
とてつもなくきゃわいかったです。
ダンスもしっかり踊れるし歌ってる時の表情の作り方とか、
さすが劇団所属(←ここポイント)の子役ちゃんですなあ。

で、来週のMステにカツンってことは。
もじゃもじゃのわかめヘアーでスタイリストさんだかメイクさんだか、
それとも本人なのか誰かなのかわからんけど、
この髪型どうにかしてくださいよ的な方を見れるのか、な?

まあ今の髪型がどーなってんだかは知らないが。
頼むからあれだけはやめてくださいよ〜。
どんな君も愛する自信はありますが、
久しぶりに見れたと思ったらわかめ☆とか!わかめ☆って!!


・・・ごめん。


そうだね私も久々の更新なのにこんな毒ばっかり毒ばっかり毒毒毒毒毒毒毒毒
あああああああごめんねえええええええでもねえええええええええ
君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が君が(終了)



ごっちバキュームでお仕置きしてください、はい、切実です。
Δ | A.B.C. | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
いつかは meet a new one

どーしてもどーしてもこのフレーズが気になった
@YOUたち!ED





毎年(といってもまだ2回目)この季節になると塚ちゃん依存症になります。
いやいつも依存してるけど。やけにひどくなる時期です。
理由としてはエビシが少クラぐらいしかテレビに出なーい。丁度この時期の前、
結構テレビに頻繁に出て急にポッと出なくなる...的な物語なもんで。
つまらないなー。塚ちゃんに会いたいなー。


Δ | A.B.C. | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
ためてみるるるるる
久ぶです〜。


ああ、ちょっと落ち着きました!
ためまくっていた録画をやっと見ました。












 少 ク ラ O P の 
 
 殴 ら れ 
 
 ご せ き し ゃ ん の 
 
 あ の し な や か で 
 
 水 も 滴 る 
 
 い い 男 っ ぷ り は 
 
 な ん な ん だ












ああ、ステキング。流れる石で『さすが』のごせきしゃん。
殴った塚ちゃんのしなやかさに気づくのにちと時間がかかったくらい。
それくらいごせきしゃんに魅せられちゃったのよおおおおおお
塚ちゃんもね!よーく見るといいうねり具合でさああああああああ
うきゃあああああああwwって!なるなる!うきゃああああああああああww

はなまるとつくんのバラにキスも衝撃だったにょー。
あれもうきゃあああああああああああwwだよねー。

ふみとのモノマネもある意味うきゃああああああああああwwだよねー(笑)
ところで潤にはお許し頂いたのかしら?


ということで、エビシの活躍ちゃんと見てます。
忙しい時ほど見たくなるものです。
みんな大好きなのです。



Δ | A.B.C. | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ
美しき14歳

ひかりゅお誕生日おめでとう!!!

14歳ってきゃー素敵だあw男子が一番美しい時って言うものね。
ひかりゅは最近露出が多くなってきてエビシより見る機会が多く感じるこの頃です。
いろんな事をたくさん経験してもっと素敵になってくださいな。
あ、あとこの前の少クラのジェントルズのひかりゅがとてつもなくかっこかったわー!!!
ひかりゅの声が聞きたい、望んでおります>ジャニーさん
Δ | A.B.C. | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by えこ
好き

塚ちゃんに惚れて今日できっかり1年ー!
もう1年だよー5月7日は私が塚ちゃんに惚れた日!(・・・)

なぜ5月7日なのか。えーっと、去年この日に少クラがあって。
妹ちゃんが以前から見てて、その日は私もたまたま見てて。
この少クラが初めて最初から最後まで見た少クラだったのだな。
A.B.C.のことは雑誌で名前を知ってたくらい。
メンバーの顔も名前も知らなかったし、Jr.も全然知らなかった。

その日のプロデューサーは関ジャニ∞の横山裕さま、テーマはファンキー。
ファンキーメドレーではA.B.C.がBEAT MIND歌ってて、
五関さんの声を「いい!」って思った(笑)
でもその時まだ顔の印象がなくてね〜。
A.B.C.の顔も全然わかんないまま。

で、A.B.C.のFreedom。
初めの大技で「すごいなあさすがジャニーズ!」って思って。
曲のテンポとかメロディがいいなって思いながら聴いてて、
五関さんのソロで「この人やっぱ声いい!」って思った(笑)
それで次は塚ちゃんのソロだったんだけど、
五関さんのソロのインパクトが強すぎて、
塚ちゃんには気づかなかったんだよ...(苦笑)
それでサビで初めてしっかり塚ちゃんを見て。
ずーっとニコニコしてて、すごく笑顔がキラッキラしてたの!
その時ハートに矢が刺さった!(笑)
その後すぐに妹が買ってた雑誌でA.B.C.を確認して。
塚ちゃん見たら、やっぱりニコニコしてて笑顔がキラッキラしてた。
あのニコニコから目が離せなくなって、もう完全に惚れてた。
次の日から毎日Freedom見て朝家出るようになったんだよ!
今考えると本当に燃えてたな...今も燃えてるつもりなんだけどね(笑)

あれから1年、塚田くんは変わった。
サラサラ黒髪がいまやクルクル茶髪に!体も前よりガッシリ風だし。
それに男らしくなったし!セクシーにも(たぶん)なったし!
言いたいのは、塚ちゃんが変わっても好きだってこと。
なんかね、変わったけど変わってないんだよ。同じ人間だからね。




喋る塚ちゃんが好き。
不思議なテンションで、一生懸命なとこと声が可愛いから。

歌う塚ちゃんが好き。
これでもか!ってくらい口開けて、一生懸命なのが伝わってくるから。

踊る塚ちゃんが好き。
真剣な表情で、見とれるくらいかっこいいから。

アクロバットする塚ちゃんが好き。
大技も笑顔でこなして、その笑顔が輝きすぎだから。

オーバーリアクションな塚ちゃんが好き。
塚ちゃんにとっては普通なのか?すごく可愛いから。

はにかんだ笑顔の塚ちゃんが好き。
口がいつもより少し小さく開いて、萌えるから(笑)

思いっきり笑顔な塚ちゃんが好き。
見ているこっちが幸せな気持ちになれるから。



もっともっと塚ちゃんが好きーーー!!!
文字にするのは難しいし、理由をつけるのも難しいけど。
本当に塚ちゃんが大好きーーーーーーーーだーーーーーーーー!!!

1年はあっという間だったから、次の1年もあっという間だろ〜!
塚ちゃんがいた1年楽しかったよ。楽しみは塚ちゃんだったからね。
これからも応援するよ。塚ちゃんのこと、見てたいもん。
塚ちゃん、これからもよろしく!


Δ | A.B.C. | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0)
Written by えこ